シュホマサルヤ タマプラーザ
酒屋
たまプラーザ駅から徒歩9分(640m)
たまプラーザ駅から歩いて5分くらい、商店街沿いにあるお店です。 創業はかなり古いようで、聞けば昭和40年代とのこと それくらい昔から、地元で愛されているお店のようです。 いつ利用してもお客さんがいるくらい、人気のお店です。 焼酎から日本酒まで、幅広い品ぞろえで、お酒に詳しいご主人が オススメも紹介してくれる素敵なお店です。
愛着あるお車を納得の価格で売却するならココ♪徹底したコスト削減で高価買取を実現!地域密着の出張査定
市が尾駅から徒歩23分(1.8km)
あざみ野駅から2.5km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。