ブックオフ ヨコハマホンゴウダイテン
古本
リサイクルショップ
中古ゲーム・CD・DVD
本郷台駅から徒歩15分(1.2km)
本郷台駅から車を走らせること五分ほど、飯島の信号のすぐわきにこちらのお店があります。 職場でかける、クラシック音楽のCDを購入しにやってきました。 結構ジャンルもたくさんあり、その中から有名な指揮者のものが安く手に入りました。 状態も良くて文句なしって感じです。
こちらで漫画を大量に購入しました 特に 特に コンビニコミックの種類や数が多くて一気に買い込みました 状態がいいとはいえないけれど 特に読むにあたって問題もないので 安くたくさん会えてとても助かりました ブックオフのカードを持っていればポイントもつくのでお得です
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。