ホットヨガスタジオラヴァヒガシトツカテン
趣味・スクールその他
東戸塚駅から徒歩2分(150m)
LAVAは心と身体を整えるホットヨガスタジオです。 専門知識を持つインストラクターが一人ひとりのペースに合わせて丁寧に指導いたします。
地元の方が多いせいか、メンバーの入れ替わりも少なく、インストラクターもレッスンがしやすいと思います。スタジオがちょっと広めで、レッスンもしやすいです。集中したい人は端っこで受けています。ロッカーも一番上は荷物入れづらいですが、それも含めて、慣れていきやすいところです。
東戸塚から数分 パウダールームやシャワーブースは他店舗よりも少し広いです。 ロッカーが3段なのが少し使い勝手が悪いですが、慣れます。 スタジオは横長なので、端に行くとインストラクターさんが見えなくなりますが なれている方は声の誘導だけに集中できます。 古い店舗なのでベテランの会員さんが多い分、インストラクターの質もよいと思います。
教えてくれる先生たちがみんなキレイなので、すごくモチベーションが上がります。 レッスン中も優しく指導してもらえます。 デスクワークでむくみ、身体がだるくなることが多かったのですが、ホットヨガをするとすごくスッキリして温まるので、とても気持ちがいいです。
店頭看板写真
子どもも大人も“音を楽しむ”ことからはじめよう。心が育つ、安心でやさしい音楽教室です。
東戸塚駅から徒歩22分(1.7km)
「好きなことでを仕事に」社会人のためのトリミングスクール
戸塚駅から徒歩5分(350m)
3歳から80代まで通えるバレエスタジオ|実力派講師があなたの夢を応援します♪
戸塚駅から徒歩11分(880m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。