洋食
野田市駅から徒歩11分(840m)
星乃珈琲店の看板メニューである窯焼きスフレパンケーキは、一度食べたら忘れられない絶品です。ふわふわの生地に、メープルシロップや生クリームをたっぷりかけて召し上がれ。とろけるような食感が、口の中に広がります。
オープン当初に行きました。 とても混んでました。 スフレパンケーキがふわふわで美味しかったです。 当時は喫煙席と禁煙席が分かれていましたが喫煙者が多かったかんじです。 タバコを吸う人には良いかもです。 野田にあるしっかりとした喫茶店。 駐車場も広いので停めやすいのが嬉しい!
野田市のイオンノア店向かいにあるカフェです。 黒い外観でスタイリッシュです。車椅子用のスロープもありました。入口の扉が重厚なガラス製です。 店内の雰囲気はブラウンを基調色とした落ち着く雰囲気です。椅子のタイプもソファー席もあり、喫煙席は奥のほうでした。 モーニング時間帯から大変賑わっていました。年齢層も幅広く、年輩のかたから若いかたまでおしゃべりなどされていました。 店員の方がお水を持って来てくれました。モーニングサービスは420円のコーヒーに半分のトーストとゆで卵がつきました。他に珍しいのは、サラダモーニングでサラダのボウルに半トーストがのっていました。 星乃のコーヒーは本格的に淹れているだけあり、しっかりした味と香りがしました。 真冬でも温かく居心地がいいので、ついつい長居をしてしまうカフェです。 ランチに来たときも満席に近く、1000円くらいでミニのパンケーキがついたものが見た目もかわいく、カフェランチとしては良かったです。 スフレパンケーキとドリンクだけでカフェタイムも人気のようです。二段で食べでもあって甘くて、苦みばしったブラックコーヒーにとても良く合いました。 いろんなシーンに使えるので、便利なカフェです。
モーニングサービス
角の席、開放的。
野田市のジャスコ前にある星乃珈琲。 友達とも4人でランチタイムに行きました。 少し待ち時間がありましたが人気のあるお店! コーヒーやサンドウィッチ、デザートも美味しくいただきました。 待ち時間がある程混んでいましたが店内は落ち着いた雰囲気で友達ともおしゃべりを楽しみながら良い時間を過ごせました。 今度はモーニングも行って見たいと思います!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。