リソナギンコウ グミヨウジシテン
銀行・金融
蒔田駅から徒歩7分(510m)
こちらは、RESONAグループです。 https://www.resona-gr.co.jp/
蒔田駅が最寄りのりそな銀行です。 給与の振込先や家計の管理で利用をしている銀行で、子供のお小遣い用の通帳もここで作りました。 ATMもあまり混雑しておらず利用しやすいのですが、2年間一回も金銭の出し入れがないと、自動的に手数料が1200円程度引かれるので注意が必要です。 局員の方の対応もよく、子供連れにも優しかったです。
クーポン利用でお得に
追加料金なし!安心の明朗会計|お財布が喜ぶ割引サービス多数|快適な『助手席時間』を提供します
『快適な暮らし』は『快適な庭』から始まる!美しい緑を最大限に活かした庭作りをご提案します。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。