暮らし・生活サービスその他
蒔田駅から徒歩5分(320m)
横浜宿町郵便局 https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300102382000/
弘明寺商店街に行く時に自転車で裏道を通るのですが、その道沿いにあって大変便利です 鎌倉街道からは二本裏の道筋になります 私が利用する界隈の他の郵便局に比べると利用者が少なく、いつでも空いている印象 ATMは数十回利用しましだが、誰かが利用中だったのは一回だけ 定形外郵便物を出す時も先客はいなかったので、すんなりと利用できました 私にとって大変便利なのですが、わざわざこちらだけの用事で行く事が無いので、採点は私がそこだけの為に行く4.5は付けられない感じです
お見積り無料★水回りのトラブルはお任せください!
弘明寺駅(京急)から徒歩16分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。