温かい日が増え過ごしやすくなってきました。アウトドアに出かけてみようかとワクワクする季節でもあり、業務や新生活の準備で多忙の方も多いかと思います。
そしてこの時期の辛いことといえば「花粉」鼻の不快感は勿論のこと、頭痛や肌荒れによる生活の質・睡眠の質がグッと下がってしまうのも悩みどころ。
寝つきが悪い、鼻詰まりで夜中に目が覚めてしまうなどアレルギーをお持ちの方は毎年大変です。加えて期末のバタバタには踏ん張らないといけない場面も多く、
心身ともにヘトヘトになりがち。
そんなモヤモヤを少しでも軽減すべく、ヘッドマッサージはいかがでしょうか。
上半身を中心に血流を促進させ、首肩の緊張をほぐし筋肉の緊張をとききほぐしましょう。
三宮からも程近く、ぶらりお散歩がてらお越しください。
