口コミ

5

4.5回利用してます!

3.50
投稿日
予算
¥1,200

中華街でご飯を食べるとなったら、2回に1回は行ってます。
接客は中華街らしく素っ気ないところもありますが、そういうものだと思ってしまえば気になりません。素っ気なくてもテキパキしてるので良いです。
ここのオススメポイントは、料理がおいしいこと。何度も利用してますが、味がイマイチ…と思ったことはありません。
これからも中華街にいったら利用します!

2
IBM2025
IBM2025 さん

美味しい一品

3.50
投稿日

横浜中華街にある、中華のお店です。
いただいた、クリスピー炒飯(1500円ほどだったと思います。)は、貝や、エビなどの具材がたっぷりで、おこげの香ばしさや、ピリ辛のあんかけが、旨みを引き立てており美味しかったです。その他コースメニューや、麺類、単品メニューも多数あり、色々な味が楽しめるお店だと思います。

1

日曜日ランチ利用

3.50
投稿日

暖かい春、中華街はとても人が多かったです。
友達親子とランチに入ろうにも、並ぶ覚悟必死でしたが、たまたま並んでいるのがとぎれていたこちらにしました!

通されたのは一階でしたが、上にも、地下にもあるようで人数的にはたくさん収容できるようにみうけました。
ランチメニューは数種類あり、子供達はラーメンやフカヒレ炒飯も美味しそうに食べていましたよ。
大人ビールは、ランチ価格にはなっておらず少し残念でしたが、タイミングよく入れて、さっとでてきて、美味しくいただけて満足です。

0

中華街で育った知り合いのお勧めのお店

3.50
投稿日
予算
¥3,500

店構えが立派な感じだったので、高いのかな、と思ったのですが、中に入ると割りとカジュアルな感じでした。
金曜日の6時過ぎには、いっぱいになり、流行っている様子です。

飲茶も美味しかったですが、料理が、シンプルだけど、しっかりした味つけで、ほんとに美味しかったです。
小さいサイズがあるので、2人くらいだと、それを注文する方が、いろいろ楽しめると思います。

店員さんの対応もよいです。





0
ゆうゆ
ゆうゆ さん

点心&中華菓子

4.00
投稿日

点心や中華菓子のお店です。
なんとなく、可愛らしい雰囲気のお店です。
肉まんやあんまんは、賞味期限が近づくと、値引きされて販売されていることがあります。(中華街では珍しい?)
あんまんは、あっさりしたあんで、日本のお饅頭を思わせました。
肉まんも、野菜が多くて、素朴な感じ。
あまり中華っぽくないけれど、食べやすくて美味しかったです。

0

概要

住所

神奈川県横浜市中区山下町147

アクセス

最寄駅
バス停
  • ローズホテル横浜から120m (徒歩2分)

お近くのお店

[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!

Pizzeria gerateria RAZZO

3.45
3件

石川町駅から徒歩3分(170m)

1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。

Melcafe

3.08

馬車道駅から徒歩4分(270m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET