暮らし・生活サービスその他
北山田駅(神奈川)から徒歩3分(190m)
北山田駅から徒歩2分ほど。 駐車場は3台分あります。 交通があまり混まない所なので、車で来て路上駐車している人が多いようです。 ATMは1台なので、午前中などは並んでいることもあります。 月に1回ほど、郵便局前で野菜の販売などもやっていておもしろいです。
北山田駅を国際プールとは反対側の出口にでて、2〜3分。 目の前に大きなマンションがあります。 店舗前に数台止めることができる駐車場があります。 ATMが2台に増えたので待ち時間がだいぶ減り快適です。 よく利用しますが、局員さんの対応はよくいつも気持ちよく利用させてもらっています。
キャリア15年の遺品整理士・リユース検定士が必ず伺います!【高価買取】と【無料回収】の専門店!
迅速に伺い丁寧にご対応させていただき、お客様の不安を解消いたします!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。