暮らし・生活サービスその他
北山田駅(神奈川)から徒歩3分(190m)
郵便物の発送や受け取りはもちろん、貯金や簡易保険、振替といった多彩なサービスを提供し、日常の手続きをしっかりサポートいたします。 地元の皆様の「日常の頼れる窓口」として、スタッフ一同心よりお待ちしております。
北山田駅から徒歩2分ほど。 駐車場は3台分あります。 交通があまり混まない所なので、車で来て路上駐車している人が多いようです。 ATMは1台なので、午前中などは並んでいることもあります。 月に1回ほど、郵便局前で野菜の販売などもやっていておもしろいです。
北山田駅を国際プールとは反対側の出口にでて、2〜3分。 目の前に大きなマンションがあります。 店舗前に数台止めることができる駐車場があります。 ATMが2台に増えたので待ち時間がだいぶ減り快適です。 よく利用しますが、局員さんの対応はよくいつも気持ちよく利用させてもらっています。
トラウマの根本原因はインナーチャイルドが傷ついていることです
仲町台駅から徒歩8分(630m)
横浜・都内の単身引越し:格安5,500円~!引越しに伴う諸作業もお任せ。安心して迎える夢の新生活♪
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。