ヒヨシトウキュウアベニュー
デパート・百貨店
スーパーマーケット・食品・食材
日吉駅(神奈川)から徒歩2分(98m)
日吉駅直結の東急アベニューは、改札を出てすぐの便利な駅ビルで、デパ地下のような充実した惣菜やスイーツ、鮮度の良い魚や高級感ある精肉店があります。スーパーマーケットや100均、家電、衣料品店も揃い、日常の買い物からちょっとした贅沢まで幅広く対応。雨に濡れずにアクセスでき、駐車場も完備。いつも賑わいがあり、日吉周辺での買い物に最適な施設です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
日吉駅改札出て正面にあります。デリカやお菓子の売り場が充実していて、少し小さめのデパ地下のようです。中に入っている精肉店あづまでハンバーグを購入しました。ハンバーグにしては高級ですが、ミートローフのような食べごたえでとても美味しかったです。
東急線の日吉駅改札を出たらすぐ目の前に入口があるとても素晴らしいロケーションにある駅ビル。 改札から雨にぬれずにいけるのもとても便利です。 1Fはスーパーにお惣菜や和菓子・洋菓子のお店がずらり、2F以上には100均や家電ショップ、衣料品ショップなど一通り揃っているので、日吉駅周辺に行った際にはよくお世話になります。 駅にこういうショップが一通り揃っているのはありがたいですよね。 1Fの入り口前で日によって食器や靴等を販売していることもあって、行くたびに今日は何売っているんだろう?と楽しみです。
東急東横線目黒線日吉駅直結、横浜市営地下鉄グリーンライン日吉駅からも同じく直結、様々な店舗が集合した、いわゆる駅ビルです。 改札を出た目の前に出入り口があり、1階はスーパーマーケットや惣菜屋、弁当屋に和洋スイーツ店等、誰もが知っている有名店がひしめき合っている感じで、デパ地下的な空間です。 他の階には、電気屋、本屋、服屋、雑貨屋等、こちらもまた有名店が多くあり、一通り何でも揃えられるだけの店舗が並んでいます。 駅直結であり、また駐車場も完備している為、曜日時間帯に関係なくいつもそれなりに込み合っており、とても活気があります。 横浜や渋谷、川崎方面まで行くのは面倒だけど、ちょっとワンランク上の買い物が必要な時等に便利な駅ビルです。
公式トレーナーによる確かな施術をお届け|プロセルセラピーズで叶える髪とお肌の根本ケア
新綱島駅から徒歩10分(780m)
クーポン利用でお得に
創業100年 伝統と信頼を受け継ぐ畳店。はじめての畳替えもメンテナンスも安心してお任せください。
綱島駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。