ヨネザワアイド
服・洋服
羽沢横浜国大駅から徒歩14分(1.1km)
羽沢横浜国大駅から少し歩いたところにある「株式会社米沢アイド」に行きました!このお店はユニークなデザインの洋服が揃っていて、特にファッション好きにはたまらないスポットです。 アートのようなデザインが施されたアイテムが多く、見ているだけで楽しめます。特にオリジナルのTシャツが気に入りました。カラーバリエーションも豊富で、自分にぴったりの一枚が見つかりそう。店内は明るくて開放感があり、ゆっくりと好きな商品を選ぶことができました。スタッフの方も、デザインのこだわりやスタイリングのアドバイスをしてくれるので安心です。 駐車場は無いものの、少し歩くことで特別感を味わえるのも良いですね。また新しいお気に入りを見つけに行きたいです!👕🎨✨
■要予約[YAMAHAトリシティ155]の取り扱い店|バイクの販売、カスタム、メンテナンス、修理など
神奈川新町駅から徒歩8分(620m)
片倉町駅から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。