カナガワケンセキジュウジケツエキセンター フタマタガワケンケツルーム
健康・美容サービスその他
二俣川駅から徒歩12分(950m)
ルームは快適です 是非ご協力ください
けんけつちゃんっていう献血ルームのマスコットキャラクターがいるんですが、ここのルームはそのマスコットキャラクターが前面に出ててわかりやすかったです。 あとここで献血したらしたあと、ハーゲンダッツのアイスがもらえたのがよかったですね! それ目当てでいらっしゃる方もいるとか^^ ルームによって食べられるものや飲めるものが様々なのがあって各地のルームを渡り歩くのが趣味になってる私としてはココはあたりでした〜 あとWIFIも使えましたし記念にキーホルダーももらえましたよ!ワァイ! ただ小さいルームなので成分がなく全血のみなので、行く方が事前に自分が年間の量に達してないか確認してからいくのがいいと思います
神奈川県運転免許試験場内にある献血ルーム。独立店舗になっています。古いのか内装は比較的簡素。アットホーム感は強いです。ソファーや椅子、テレビ、自販機、雑誌、各種測定機器等、定番の物は置いてあります。待合い室は広くないですが、その分採血室が非常に広くて採血機も豊富な数があります。ソファーや床と同じく採血椅子もグレーで統一されているのはこだわりでしょうか。落ち着く色合いなのは確かです。献血ですが、成分献血は行っておらず400ml、200mlのみなので注意。場所的に試験場に来る機会についでに寄って欲しいですね。もちろんここだけのために来てもOK。周囲は住宅地と学校ばかりの閑静な場所なので散歩にもぴったりです。駅からは遠いので車で行くのがおすすめです。スペースが無いので特別なイベントは無いですが粗品は貰えるのでそれ目的でも良いので献血して欲しいですね。
試験場入ってすぐ左の路地
今すぐお得なクーポンをチェック
病院等で治らない痛みや繰り返す痛みは当院にご相談ください!
鶴ケ峰駅から徒歩2分(110m)
クーポン利用でお得に
自然の恩恵を皆様に還元*健康と笑顔を取り戻しましょう
希望ケ丘駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。