でんむまるみなみかさい
ラーメン
駅からは少し離れています。友人宅が近いのでたまにこちらの伝丸にいきます。 伝丸は味噌ラーメンがメインのお店ですが味が3種類から選べます。同じ味噌ラーメンなのに違うんですよね。私は濃厚味噌がお気に入りで行ったときはいつも注文します!
東西線 西葛西駅・葛西駅から徒歩15分程度、 環七通り沿いにお店はあります。 カウンター席が15名程度、テーブル席も 4人掛けで3つあるので、個人でも家族連れでも 利用は可能です。 店員さんがとても元気で、お店の照明自体は それほど明るい訳ではありませんが、全体的に とても活気がある雰囲気を感じます。 味噌ラーメンがとても美味しいお店で、 味噌の濃厚さと野菜のシャキシャキ感が絶妙で とても美味しいです。
今年の夏に行ってきました。 注文したのは、最近増えてきている 「冷やしラーメン」。 一昔前ではあまり考えられませんでした。 何セット「冷やし中華」しか食べていませんでしたから…。 しかし、いざ食べてみるとこれもアリかなと思うようになりました。 最初はスープの中に郡が入っているので、スープが薄くなるのではと思っていましたが、そんな事はあまりなくしっかり味がありました。 また、来年もチャレンジしてみようと思います。
ちょうど先日の暑い日に伺いました。 今回は外の看板にひかれた「冷やしラーメン」を注文しました。 やっぱりこの季節は冷たいラーメンがいいですよね~。 スープに氷が入っていて、とても涼し気でした。 味もよく、麺もコシがありとても美味しかったです。
浦安駅(千葉)から徒歩15分(1.1km)
ドリンク各種500円☆お酒を楽しみながらタロット占いを受けられるバー
新小岩駅から2km
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。