美容室・ヘアサロン
全国にチェーン展開しているヘアサロンAshの桜木町店です。 桜木町駅から歩いて3分くらいのところにあります。 明るく活気のあるサロンです。 技術や接客など、どの店舗もクオリティが統一されているので、 いつも行くところが予約が取れなくて他店へ行くことがあっても 不安なく行けます。感染症対策もしっかりされています。
ASHは全国に店舗があるので、学生の頃から20年ぐらい、不定期に利用しています。大人になってからはカットよりもヘアセットでお世話になっています。結婚式やパーティなど、ちょっとだけヘアセットしたい時にはこちらが便利です。日本的な可愛さのあるヘアセット、上手な人が多いです。
幸せな気分^^なかなか思ったヘアスタイルにならないことも多い髪質なんですが、今回はイメージのままの完成でハッピーな気分です。アッシュはチェーン店ですがお店で全然腕とか対応が違いますよね。桜木町店は少し遠いですが次もここかな。
桜木町駅から野毛方面へ5分弱、大通り沿いに面した場所にある美容院です。明るい店内でとても清潔感あります。スタッフの方は女性が多い印象です。私の担当は男性ですがとても物腰柔らかで技術力もあるので安心してお任せする事が出来ました。シャンプーもとても気持ちよく薄暗く個室感があるのでいつも寝てしまいます。毎度満足度の高い仕上がりでオススメです。
髪・目元・指先までトータルケア|あなたの「なりたい」を叶える場所。着付け&記念撮影もお任せください♪
馬車道駅から徒歩4分(310m)
\お得で嬉しい♪夏のキャンペーン実施中/刺繍ネイルもお任せ*ご新規様はオフ無料*定額デザインあり
クーポン利用でお得に
<メンズバーバースタイル>や<髪質改善トリートメント>など、某有名サロンで磨いた技術をご提供します。
伊勢佐木長者町駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。