ヒャクエンショップセリアアピタナガクテテン
100円均一ショップ
文具やちょっとした入れ物、ゴミ袋など購入出来ました。アピタの買い物ついでによく行きます。大変便利です。
アピタ長久手にあるセリアさん。 駐車場は大型店のアピタさんだから心配なく安心して駐車出来ます。 こちらのセリアさんはそんなに広くはないですが、欲しい商品が探しやすく店員さんもすぐに声かけができる為、買い物しやすいセリアさんでとても好きです♪店員さんも丁寧でにこやかで感じ良かったです(^.^)
アピタ長久手の地下一階にあります。 広くはない店舗ですが、品揃えは豊富です。 綺麗に陳列されていて清潔感のある店内です。 フロアに店員さんが居るので、探したい商品が見つからない時でも、声がかけやすいです。 電子マネーでも支払いができます。
待望の100円ショップがオープンしました。 食品フロアと同じB1階にあります。 売り場面積はそれほど広くは感じませんが、商品の数は多く、そこそこ混雑しています。 アピタ内にあるので、食品や洋服を買うついでに寄ることができてとても便利です。
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。