ゲットウソウ
貸し会議室・イベントホール・レンタルスペース
関内駅から徒歩2分(110m)
とにかく安く練習をしたい方にオススメです。 6部屋あり、平日の午前や午後はお得なパック料金で練習ができます。個人練習も前日か当日に空いていれば1時間1000円程度で利用できるので、ソロアーティスト、学生、主婦のサークルなどでも利用される方が多い印象でした。 ただ、最新機材ではなく、ロビーも喫煙可能なので、禁煙の方にはちょっぴり辛いかもしれません。やすさ重視の方は良いと思います。
オンライン相談も受付中|まずは無料相談からスタート!各分野の専門家と連携し、的確にサポートします。
元町・中華街駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。