口コミ

9

新橋駅から直ぐ

4.00
投稿日

待ち合わせにも迷わないくらいいい場所
昔からあるんだろうなっていう昭和感漂う雰囲気が落ち着きます
ここで食べたウニのパスタトマトソース味は今まで食べたウニスパの中でも衝撃的に美味しい忘れられない味です。

0

地下にあるイタリアンレストラン

5.00
投稿日

新橋駅でお気に入りのお店。ランチに何度か行ったことがあります。地下にあるイタリアンレストラン。ランチは1000円以下で食べられます。
ボリュームがあるコロッケは特にお気に入り。お酒はボトルでもプラスでも注文することができます。ワイン本種類揃っています。

1

日本初のピザ?

4.00
投稿日

六本木ニコラスさんの姉妹店です。
お店は地下1階にあります。

老舗のイタリアンで、日本で初めて
ピザを出したお店だそうです。
ランチタイムに行きました。ランチは
プレートセットや週替わりか日替わりか
分かりませんが、お魚、お肉、カニクリーム
コロッケのセットなどがあります。
私はニコラスさんのピザを食べた事が
なかったので、テイクアウトでお願いしました。

箱を開けてビックリ!想像していたミックス
ピザと違ってチーズがたっぷり!
チーズの下に、玉ねぎ、ハム、サラミ、
ピーマン、マッシュルーム等の具材がたくさん!
クリスピーな生地の回りがカリカリして
美味しかったです。ピザはアメリカンな感じ?
チーズたっぷりのピザが好きな方にはお勧めです。

23

美味しい!!

5.00
投稿日

1,000円位でおいしいピザが食べられるとてもお勧めのお店です。ドリンクを頼んでも1人1,500円で大丈夫だと思います。
新橋駅から近くのお店なので、アクセスもしやすいしイタリアン、ピザなどが食べたかったらこちらのお店はおすすめです。

9

ピッツァ

5.00
投稿日

新橋にあるイタリアンレストランです。ピザではなくピッツァが食べられます。

店内はシンプルですがおしゃれな空間で、落ち着いて食事ができました。テーブル席がメインです。
ピッツァの種類も多くて、さすがピッツァが人気なお店ならだけあると思いました。チーズにもこだわりがあるみたいでとても美味しかったです。

7

老舗のピザ

4.00
投稿日
予算
¥1,100

ピザが有名な老舗イタリアンです。
ランチ時、「ニコラスオリジナルピザ」をスモールサイズで注文しました。
ハム、サラミ、ピーマン、マッシュルーム、オニオン・・・など具だくさんのピザです。
生地はパリッとクリスピー。
チーズがけっこうな量のっかっていて、ずっしりお腹にたまります。美味しいです!
レギュラーサイズもありますが、女性ならスモールサイズでちょうど良いくらいでは。
新鮮な驚きはなかったけど、昔からのピザを提供しているんだろうなぁ…という印象です。
ワインがあれば美味しさ倍増です。

0
だい
だい さん

美味しかった

5.00
投稿日

友人に連れられて初めて行ってきました。
新橋界隈は色々なお店を知ってるつもりでしたが、
こちらのお店は知らなかったです。
何でもピザに関しては、かなりの老舗のようで
数種類をシェアしたのですが、どれも美味しかった
です。

2

クラッシック

4.00
投稿日

新橋にこんな落ち着いたクラシカルな空間があったんだ!と感動しました。会社の同僚で利用しました。お客様との接待にもいいですね!
ピザの老舗らしく、種類がいっぱいありました。味が濃かったので、ワインが進みます。

0

えっ!?クチコミ初めて??

5.00
投稿日

新橋にあるピザの有名店
ニコラスさんを紹介させていただきます。私が初めてのクチコミなんて驚きです(*_*)ピザが有名なですがパスタもメニュー豊富です。ワインのリストアップがとても多いので色々なワインを楽しめるのも魅力的です。

1

概要

住所

東京都港区新橋3丁目16-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 烏森神社から44m (徒歩1分)

お近くのお店

<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪

K-POPバーK-bridge 六本木

3.09

六本木駅から徒歩4分(270m)

[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ

GOLF CITY CLUB 新橋

3.10

内幸町駅から徒歩4分(260m)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET