サニタシンキュウセイコツインミタテン
接骨・整骨
整体
鍼灸
先日、腰が痛くて伺ってみました。 色々と体の説明をしてもらいどうやら自分の体には鍼が良いようで試しにして貰いました! 日常生活の時に反ると痛みがでていましたが鍼をし終わった後、反るの楽になりました! 色々と親身に接していただき体の説明も分かりやすかったので定期的に通おうと思います! 女性の鍼灸師さんもいて女性でも安心して受けれるのでオススメです!!
前から頚肩がこりやすく、鍼治療が効果があると聞いて気になっていました。 鍼ということで少しこわいイメージでしたが、治療の痛みはほとんどなく驚きました。治療後は頚肩がスッキリし、とても楽になります! 保険を使って鍼治療をしているので料金も安くて通いやすいです! 先生達は若いですが、腕がいいので信頼してます!
肩を痛めてこちらの整骨院に行ってみました。 整骨院に行くのは初めてで何かと不安でしたが、説明も丁寧で安心して治療を受けることができました。 肩の痛みも引いたので行って良かったです。 まだ完全に治ったわけではないので、またお世話になろうと思います。
女性の先生に鍼治療をしてもらいたく、近隣の鍼灸院に電話で問い合わせていてここにたどり着きました。 若い先生でしたが、しっかりお話を聞いてくれて安心して治療を受けれました。 自律神経の治療をしてもらっていますが、夜も比較的よく眠れる日ができてきました。
施術はひご先生に本日やってもらいました。 ゴッドハンドと思ってしまうほど、よかったです。くび、肩の他、丁寧な対応をしてもらったおかげで、疲れ目なども一気に治りました。合う、合わないはあるかもしれませんが、私にとっては、最高の施術でした。ありがとう。
ご来院&コメントありがとうございます! 施術させて頂いた、ひだです!!笑 ゴッドハンドなど恥ずかしいですが…症状が少しでも楽になってよかったです! またこちらにいらした際はぜひご来院ください! お待ちしています!!
骨盤の歪みが気になったので、家から近いこちらの整骨院に行きました。 すごい音がなりました(笑) 終わったあとは腰回りがスッキリして、 お腹がグルグル動き出して、 その日からお通じがよくなりました! 今では定期的に通ってます!
生田駅より徒歩10分
今すぐお得なクーポンをチェック
1人1人の体の状態に応じて適切な施術をいたします。
中野島駅から徒歩2分(130m)
稲田堤エリアでオープンして2年!京王稲田堤駅から2分
京王稲田堤駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。