キクスイスイミングスクール
プール
河内長野駅から徒歩6分(440m)
設備が整っているスイミングスクールです。
小学生の低学年の時から習っていたスイミングスクールなんですが、とても良かったです。スクール内は綺麗で保護者が上から見学できる席もあり、設備が整っているので充実はしていると思います。値段の方は年齢やコースによっていろいろですが小さな子がしっかり週3回ほどのペースで習いたいのならだいたい1万円から、フリーで時間内に泳ぎたい人は1万円以内で利用できます。学生の方は少し安くなったかと思います。水泳の先生は厳しい人もいますが優しい先生が多いです。 不便なところをあげるとしたら立地が悪いので駐車などがしづらいです。スクールバスの方が便利ですよ!
今すぐお得なクーポンをチェック
未経験さんでも「バシッ」と快感!運動不足もストレスも解消したいならキックボクシング☆無料体験実施中
千代田駅から徒歩1分(79m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。