カワサキシ セイシンホケンフクシカゾクカイレンゴウカイアヤメカイ
健康・美容サービスその他
高津駅(神奈川)から徒歩7分(510m)
川崎市では、各区に精神障害をお持ちの方の家族会があり、同じ体験をした家族同士が、月に1回のペースで集まって、交流や学習会などを行っています。 それらの各区の家族会の連合会が、あやめ会です。 週2回、電話での、心の健康相談をしています。 また、精神障害をお持ちの方のためのグループホームの運営も行っています。
クーポン利用でお得に
\溝の口駅から歩いてすぐ/きめ細やかな思いやりがいっぱい。不調を抱えるあなたに笑顔を届けます★
武蔵溝ノ口駅から徒歩3分(200m)
今すぐお得なクーポンをチェック
梶が谷駅から徒歩4分(260m)
【ご自宅やホテルへ出張】本格癒し&改善ケア!超絶気持ちいい揉みほぐし・足つぼ・産前産後整体など
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。