口コミ
東横線の武蔵小杉駅南口改札を出てすぐ近くのイタリアンのお店です。
いつも行列ができている人気店です。
店員さんも元気で活気があってにぎやかな感じのお店です。
料理もどれもおいしく人気の理由がわかります。
価格もお手頃なのでおすすめです。
イタリアンでしっかり飲みたくて利用しました。
どのメニューもハズレ無く、とても美味しかったです!迷ったら、元気なイケメン店長さんがおススメを教えてくれますよ。
お酒の種類も豊富なのであれこれ迷いながらたくさんいただきました。
デザートにまで手を出したのですが、これも◎??
まだ食べている最中なのに、また来ようね〜と次の約束してました。
元気な店内なのでトークが聞こえづらいです。
お店の方がとてもハキハキとしていて、元気になります!
わいわいしたお店で、よく言えば元気、悪く言うとちょっと騒がしいかな・・・・
お料理はおいしくてボリュームもあります。
スパークリングワインもグラスで頼めるので嬉しいです。
カルパッチョがすごくおいしかった。
今回は二人で行ったのですが、一品一品のボリュームがあるのであまり種類は食べられませんでした。
また、どの料理もガーリックが結構入ってるので、翌日の仕事がすこし気になりました・・・・
武蔵小杉南口改札を出て、2〜3分の距離の常に行列の絶えないお店。
活気があってスタッフさんも明るい雰囲気です。
ただメニューはイタリアンの定番のものが多く、ゆっくり飲むというよりは、2軒目とかでサラッと飲む感じのお店だと思います。
とにかく店員さんが元気いっぱいで、こちらまで元気をいただけます。イケメンが多い気がしました。
店内は料理のにおいだけでも酒がすすむくらいいいにおいがします。
店内だけではなく、近くを歩いていると歩道にまで美味しそうなにおいがしてきて、ツイツイふらっと入りたくなるお店です。
何度かお邪魔しましたが、ほぼ毎回外で並んでいるお客さんをみるので、開店同時くらいか少し早めの来店をオススメします。
和食の居酒屋は鉄板ですが、
たまにはイタリアンな居酒屋も良いものです。
こちらは武蔵小杉にあるイタリアン居酒屋。
新丸子にも店舗を出しているお店です。
武蔵小杉店は別館と二つお店があります。
目印はイタリアカラ—の提灯、すぐに分かると思います。
料理は美味しいですし、
そしてリーズナブルなのが嬉しい。
メニューもかなり種類が豊富です。
ピザにパスタ、カルパッチョとイタリアン料理の定番はもちろん、
魚料理に肉料理と豊富なラインナップです。
何人かで行くと色々楽しめて良いと思います。
二人だとピザとパスタ一種類ずつで結構お腹が膨れてしまいます。
武蔵小杉の駅からすぐと言う立地も良い。
昔、向河原にあった店が武蔵小杉駅前に移転した店
若者が多く静かに食事は難しいです。
でもバーニャカウダやパスタなど定番メニューは変わらず美味。
お値段も安めで頑張っていると思います。
今の人気ぶりに奢らない接客をお願いしたいですね。
騒ぎたい日に行きます。
早く行かない限り、基本的に並びます。
料理もリーズナブルで活気があってついついお酒が進んでしまいます♪
2時間制なので開店は割と早いかと思います。
最近はこのようなバルが流行っていますが、家の近くにあってとても重宝しますね。
ボリュームがあるので、大人数でワイワイ行くのが◎ですかね!
待つだけのことはあります。
いつも回転時からつねに列があります。だから余計食べたくなるんですよね。新鮮な食材を求め、また行きます、
開店時間からほぼ満員状態なので、待たずに入るのは、
かなり運に恵まれないと難しいです。
対面のビルに別館ができて、若干緩和されましたが、
それでも、タイミング次第でかなり待ちます。
予約できるのは、パーティプランのみなので、
諦めて下さい(笑)
(逆に言えば、4名以上なら、パーティプランを使うなら
予約できます。)
店の前に、待つ人のための椅子が置かれ、その椅子と
店内の間に、立ち飲みゾーン(ウエイティング・バー)
があります。
ここでは、もう食べ物のオーダーもできるので、
早く始めたい人は、飲み物以外も頼み始めます。
(ここに案内される前、入り口で本日のおすすめの
鮮魚などを見せてもらいます。)
そして、席が空いたら料理や飲物ごと移動。
あとはジャンジャカ食べます。
大体、なにもかもうまいので、お好きに食べて下さい。
名物のバーニャカウダは
アンチョビ臭くない絶妙のソースで
余ったソースはバケットを頼んで全部食べずには
いられない味でした。
オススメだった、めかぶの炒めものも面白い味でよかった。
これまた名物のしらす山盛りペペロンチーノは
“今日のしらすは塩が勝ちすぎなので”
ということで、半分だけパスタの上に、
もう半分はお皿に取り分けてくれました。
でも、お皿に取り分けてくれたほうは、
そのままではしょっぱくて食べられないんですけど〜。
(まだ、パスタに混ぜたほうがまし)
店内、従業員もハイテンションで、大声だし、
声枯れてるし(笑)
負けじと客もしゃべりまくりなので、
ものすごくうるさくて、
ウエイティングにいる時は
もう帰ろうかな、
と思ったほどでしたが、
不思議と席に座って、暫く食べると気にならなくなりました。
端の席だったことと、
慣れと酔いのせいだと思われます。
ともあれ、この店のスタイルは、活気があっていいです。
明るく元気にガツガツ飲み食いしたい気分の時は、
かなりオススメです。
武蔵小杉の繁盛店ですね。
早め早めに行かないと、並ぶ羽目になります。週末はまず確実に並ぶかな〜…
まず、黒板にも書いてありますが入口でおすすめを説明をされます。海鮮系には力を入れているようです。
名物のしらすペペロンチーノはぜひオーダーして下さい。席で店員さんが大きな箱からお皿のペペロンチーノにしらすをかけてくれてびっくりしますよ。
あとはぜひバーニャカウダはオーダーしてみてください。アンチョビと野菜ってこんなに美味しいの?って思うこと請け合いです。
全体的に若干味は濃い目ですが、これがまたお酒にあいます。
ただ、居酒屋だからちょっと騒がしいかな。わいわい陽気に楽しくやるにはちょうどいいと思います。