メガネフラワーヒガシカワグチテン
メガネ
東川口駅から徒歩10分(730m)
東川口駅から徒歩10分で、けやき通り周辺の商業施設や飲食店が並ぶ便利な立地です。駐車場もあるため車でも来店しやすいです。 店内は明るく、フレームの種類が豊富で価格帯も幅広く選びやすい印象です。視力検査は丁寧で、遠近両用や薄型レンズにも対応しており安心感があります。 コンタクトレンズや補聴器も扱っていて、まとめて相談できる点が便利でした。 即日受け取りできる商品もあり、急ぎのときにも頼れるお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
東浦和駅より徒歩6分。235号線沿い。
東浦和駅から徒歩5分(340m)
こだわりのお店、品揃え豊富でお客様をお待ちしてます。アルパカ店長がいるお店♥(置物ですが(笑)
西川口駅から徒歩6分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。