ツクバクリーニング オダキュウオオエックスマンプクジテン
クリーニング
新百合ケ丘駅から徒歩4分(250m)
万福寺のOX、入り口を入ったところにあるつくばクリーニングです。 以前はOPA店を使っていたのですが、とにかく混みますし待っている場所がないのでこちらで冬服を出してみました。 もちろん仕上がりはOPA店と同じくらい満足です。 カウンターも広めの造りなので、コートなどかさばるものが多くても気兼ねしません。 OPA店で集めたポイントも使えました。 店員さんも手早くお値段を計算してくださいました。 自転車置き場もあり、立地も良いのでまた利用したいと思います。
<ハイレベルな清掃技術><自慢の光触媒施工>室内、車内を衛生的な環境へ『安心と安全』を届けます
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。