ヨナゴミツヤナギセイタイイン
接骨・整骨
整体
カイロプラクティック
肩凝りが酷くなると吐き気があり、色々なマッサージ店に行きましたがなかなか良くなりませんでした。こちらでお世話になりはじめてからは、定期的に治療して頂く事で体調も改善されました!いつも丁寧な対応をして頂き感謝しております。
腰痛と足の痺れで治療してもらってます。病院だと今一つ良くならなかったですが、自分の症状の原因について、わかりやすく説明していただき、だんだん良くなるのが実感できます。カードが使えるともっと良いと思います。
若い時からの腰痛もちでした。これまでも整形外科や整体など良いと聞いた所はほとんど行きました。遠い所では市外にも通いました。少しは良くなる所もありましたがやはりなかなか良くならず、ここ1年は何もしてませんでした。先月から米子三柳整骨院に通いはじめましたが今までの痛みが嘘のように楽になりました。本当に感謝しています。これからもよろしくお願い致します。
口コミ投稿ありがとうございます。 お力になれて良かったです。 こちらこそよろしくお願い致します。
2ヶ月程前から腰とお尻が痛くて整体を探していたところ知人に勧められて行ってみました。半分諦めてましたが改善してきました。まだ若干の痛みはありますが明らかによくなってます。また来週よろしくお願いします。
返信遅れました。口コミ投稿ありがとうございます。 また何かありましたら何でもご相談ください。
「米子駅」より車で14分「後藤駅」より車で10分「三本松口駅」より車で8分。自衛隊道路沿のウェルネス隣。
保育士有資格/お子様連れ大歓迎
心安らぐプライベートサロン|あなたの不調に合った整体施術で日々の疲れを癒します
予防に勝る施術なし!スポーツ障害、骨盤矯正、交通事故もお任せ
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。