シオンサガミハラ
デイケア・デイサービス・老人ホーム
相原駅から徒歩17分(1.3km)
相模原にある、グループホームです。 認知症の祖母の受け入れ先を探しているときに見つけました。 とても綺麗な建物で、敷地内にベンチがあったり、お花が咲いています。 ご飯も美味しいと評判で、新鮮な野菜をふんだんに使った献立が魅力的。 近所との良好な関係も築かれており、近くの公園では地域の方々と一緒に体操をしたりする時間も設けているそうです。 とても人気なため、なかなか空きがでません。 こんな素敵なホームもあるんですね。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。