ヘアサロン レフア
美容室・ヘアサロン
春日野道駅(阪神)から徒歩1分(46m)
家が近くだし月曜日も空いてるので、すごく利用しやすいです(^^) 値段もリーズナブルなのに、ゆったりした感じで凄く良いですよ! 近所の方は是非一度利用してもらいたいですね 予約が必要な場合も多いので先に問い合わせてからにしてください
阪神春日野道駅を降りて改札を東出口から出て、北側の地上へ出るとすぐにあるこのサロン。 カットが3000円、シャンプーブロー込みで3500円なのは、とってもリーズナブル! カットも丁寧にしてもらえるので、とってもオススメ★ハワイ風の店内もいい感じです★
HAIR SALON LEHUA
今すぐお得なクーポンをチェック
神戸三宮駅(阪神)から徒歩4分(260m)
クーポン利用でお得に
腸から整える全身の健康美
旧居留地・大丸前駅から徒歩2分(90m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。