寿司・鮨
矢部駅から徒歩7分(530m)
神奈川県相模原市中央区矢部にある「宮本屋」さんへ行ってきました。創業1959年の老舗で、地元の方々に長年親しまれている居酒屋です。矢部駅から徒歩約7分の場所に位置し、アットホームな雰囲気の中で食事を楽しむことができます。  店内は昭和の香りが漂う落ち着いた空間で、カウンター席やテーブル席があり、一人でもグループでも利用しやすい雰囲気が広がっています。また、静かな環境の中で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。 今回は、おすすめの「もつ煮込み」と「焼き鳥盛り合わせ」を注文しました。もつ煮込みは、柔らかく煮込まれたもつに味噌ベースのスープが染み込み、コクのある味わいが楽しめました。焼き鳥盛り合わせは、炭火で丁寧に焼かれた串が香ばしく、特にねぎまやつくねはジューシーで食べ応えがありました。  「宮本屋」さんは、美味しい料理と温かい雰囲気の中で、ゆったりとした時間を過ごすことができる素敵なお店です。ランチタイムには、タコライスなどのボリューム満点のメニューも提供されており、テイクアウトにも対応しています。 
<相模原駅から徒歩15分>綺麗に盛り付けられたイタリアン料理に舌鼓。ランチもディナーもおすすめです♪
相模原駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。