口コミ
国道26号線沿いにある横綱ラーメンです。黄色い看板が目印です。
店内もキレくてラーメンも美味しくて良かったです
このお店は、国道26号線沿いにあります。
何と言っても、横綱ラーメンはこってりしていて、味が濃厚なところがとても、美味しいですね。
店員さんも元気が良くて、見ていて気持ちがいいですね。
また店内も、清潔で掃除が行き届いているなと思いました。
また利用させていただきます。
濃いこってりの美味しいラーメンが
食べられるラーメンチェーン店の横綱。
ネギもたっぷり入れてニンニクも多めに
入れて食べ応え抜群で味もしっかりしていて
とても満足感がありいつ食べても美味しいです。
また近々利用させて頂きます!!
高校生のときから通っています!!
こってりしたラーメンが食べたくなったら、ここへ来ます。
他のお店にもこってりラーメンはありますが、横綱はなぜか食べたくなる日かあるんですよね。
これからもたくさんおじゃまします!!
国道26号線沿いを走行中、ご飯を食べるところを探していたところ黄色い看板のラーメン横綱を発見しました。
久々の横綱ラーメンでしたが懐かしい感じがして美味しかったです。
ネギたっぷり、ニンニクも入れ唐揚げと一緒に頂きました。
相変わらずの美味しさでした。
国道26号線沿いにあるお店。
いつもは昼に行くのですが今回は飲みに行った帰りに立ち寄りました。
アルコールが抜けかけているときのこってりラーメンは
だめだとわかっていてもついつい食べてしまうBEST3に入りますね!
しかも横綱のこってり系のラーメンとの相性は抜群!
犯罪級でした!ワラ
冷凍ラーメンが出てるほど有名なところですね!
私はよくラーメンと鉄板チャーハンを頼みます!後は友だちと餃子を分けっこしてして食べたりします😋
ラーメンとチャーハン最強コンビだと私は思います笑
最後の方になると辛くなるソース?をいれて食べて2度美味しさを楽しみます笑
国道26号線沿いのラーメン屋さんです。
たまにムショーに食べたくなります。そんな時は車でわざわざ食べに行きます。
醤油とんこつのラーメンで、めちゃくちゃ美味いです。
チャーシューも薄切りで、食べやすく満足です。
用事で岸和田まで行った際に、横綱ラーメンを発見。
チャーシューラーメンを注文。
薄めのチャーシューが鉢いっぱいに入っていて、やはり何度食べても美味しくて懐かしい味。
ねぎをたくさんいれるとさらに美味しさがアップします。
横綱のラーメンは期間が空くと必ず食べたくなります。このこってり感は安定ですね。たまに贅してチャーシューのトッピングもしちゃいます。岸和田店は26号線で場所も良いのでとても入りやすいです。これからも通います。
岸和田市の26号線沿いにあるラーメン屋さんです。大きな看板がひときわ目立ちます。
チェーンのお店ですが、私はここのチャーシュー麵が大好きです。
薄切りのチャーシューが麵が見えないくらい、てんこ盛りになっています。
醤油とんこつのスープも濃いし、美味しいです!
横綱ラーメンはたまに彼氏と行くのですが本当においしいです^^
二人して麺類が大好物ですぐに体重が増えて困ってしまいますがそんなことも気にせずにいきたいときにはがっつりとラーメンを食べています!
濃厚なスープと固めの麺がたまりません!
結構遅くまで営業してるので、仕事が遅くなった時にプラ〜っと寄ってしまいますね(*^^*)
あの派手な看板につられてしまいますw
ラーメンも美味しいですね!味玉付きで、温玉ごはんも毎回頼んでしまう。
替え玉までしたら結構お腹いっぱい!
僕は最近ネギを入れ過ぎないようにするのが
1番美味しい食べ方かなぁと思ってます。
たまに割引チケットもくれるので(50円引き)それもついつい寄ってしまう原因かも。
また今週あたり行こうかな〜
岸和田にある横綱ラーメンです。この日は友人達5名で行きました。
ラーメン、餃子、焼き飯、唐揚げ、チャーシュー麺を注文しました九條ネギが入り放題で虹をたくさん入れてしまいました。
こちらラーメン屋さんは駐車場も広く車で行っても安心して駐車できます。
たまに食べたくなるラーメン屋さんです。
ラーメンのネギが入れ放題なのがとても良いです^ ^ネギ好きには最高ですね!!
ラーメンももちろんおいしいです。
24時間なのでとても便利だと思いました。
26号線で交通の便も良いのがいいですね!
これからも、お世話になります!
スープは濃いんだけど、ふと無性に食べたくなる、そんなお店です。
昔からあるお店で、今も昔も人気店ですね。
この前懐かしくふらっと入ってみました。チャーハンもおいしい。
夜中の一杯。書いてる今も食べたくなってきた。。。
先日、会社の同僚と行ってきました。
このお店は、国道26号線(第二阪和)沿いにあります。
夜遅くまで、営業しているのでとても便利で、よく利用させていただいています。
ともだちも、このラーメンが好きな人が多いです。
こちらのラーメンとネギがお気に入りです。今回、買い物の帰りによりました。やっぱり美味しいですねー!!ネギとラーメンの組み合わせがこんなに合うスープもなかなかないですね!笑できればおかわりしたいけど太ってしまうので我慢我慢です。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 久米田駅 から640m (徒歩9分)
- バス停
- 小松里町北から120m (徒歩2分)