ヒガシオオサカシリツハナゾノトショカン
図書館
東花園駅から徒歩12分(930m)
東花園駅徒歩12分 花園ラグビー場に隣接している図書館です。
東花園駅か河内花園駅、または吉田駅 から、いくらか歩いた所にあります。 中は広くて、本やCDなどが沢山 置かれています。本の読み聞かせ などのイベントもあります。館内には、 ちょっとした小庭があって、そこで お昼を食べている人をよく見かけます。 2Fには、司馬遼太郎さんの資料が 充実しています。テーブルや椅子や ソファが沢山あるので、落ち着けます。 私はこの図書館で、何度も本を リクエストしたことがあります。 他市から本を取り寄せて頂いた場合、 約2週間で本が届いたので、便利 でした。利用者が多くて、地元で 人気のある図書館です。
花園ラグビー場の西側にある図書館です。 図書館のとなりには、図書館の駐車場も完備していますので、車で出かけても安心です。70台停めれて、大きいです。 図書館は程よく大きい図書館です。 ビデオやCDが視聴できるコーナーもあります。
占いは高いのイメージを一新!ベテラン鑑定士があなたを視ます
新石切駅から徒歩6分(440m)
JR長瀬駅から徒歩2分(120m)
[お見積り・相談無料]誠実&丁寧♪不用品回収から遺品整理、家具移動、お買い物まで柔軟に対応
鴻池新田駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。