ナカヤゴフクテンハナゾノテンジカイジョウ
趣味・スクールその他
河内花園駅から徒歩1分(44m)
河内花園駅から徒歩約1分のところにある中矢呉服店は老舗の呉服店であり、一見小さそうなお店に見えて中には着物や帯や和装小物などが展示されていて昔ながらの町の呉服店としての趣が良い感じです。ここは着物の着付けやレンタルなども行っておられます。
近鉄電車の河内花園駅の南出口を出ると花園本町商店街が東西に延び、通り沿いにスーパーや小売店、飲食店などがひしめくにぎやかな庶民感のある町が広がっています。 駅から歩いて1分くらいのところにある中矢呉服店は昔から営業されている老舗の呉服店であり、一見小さそうなお店に見えて中には着物や帯や和装小物などが展示されていて昔ながらの町の呉服店としての趣が良い感じです。 そんなお店を覗いてみると懐かしい気持ちになります。このお店では着物の着付けやレンタルなども行っておられます。
はじめての三味線、大歓迎!TV出演講師が丁寧に指導。楽器レンタル&カード払いOK!
河内花園駅から徒歩5分(390m)
★PC・スマホ・タブレット教室★全国に100教室展開中!
若江岩田駅から徒歩2分(92m)
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。