ベジラーメンユニワ
ラーメン
レストラン
餃子・ぎょうざ
隣のゆにわがいっぱいなので、行きました。 醤油ラーメンは900円 他にも数種類のラーメン カレー、タコライス、いなりずし。 私は、タコライスにしました。食券を買います。 味は、さっぱり。スパイシーだが、後味、すっきり。 玄米が、ボリュームあるので、お腹いっぱいになりました。 お店は、カウンターで店員さんは、1人、中に厨房があるようでした。 お店は落ち着いた雰囲気でラーメンやさんというより、自然食のお店の雰囲気でした。 器は、森修焼で、優しいお味でした。 次は、隣のゆにわに行きたいです。
べじらーめんゆにわ
樟葉駅より徒歩18分。樟葉駅より約5分 京阪バス「みさき」下車。
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。