富里市に見つけたパン屋さんです。 おいしい手作りパンが販売されていて、 家庭的な 雰囲気の お店です。 パンの販売コーナーの横にカフェスペースがありますので買ったパンをその場でいただけたり コーヒーなど飲み物も 買って飲むことができます。 北海道産バターを使ったクロワッサンがとても美味しかったです。 他にも っちりチーズや キノコ 明太 など 珍しくて 美味しいパンがたくさんありました。
マンションの内覧をお願いした際に、車での送迎や現地集合など臨機応変に対応して下さって、とても対応がスムーズでした。 内覧案内の後もしつこい勧誘はなく、安心して利用できるお店でした。 営業の担当者の方も他社と比較して一番信頼できる印象でした。
銚子方面へ出かけた時には、お土産ててしてもぴったりな名物の今川焼があるおみせが、こちらの「さのや」さんです。 店内で焼いているので、焼きたてを購入することができるんです。 分厚いコロンとしたボリュームたっぷりでびっくりするくらいあんこぎっしりな今川焼は、かぶりつくうれしさがありました。 ソフトクリームもいろんな味がありますので、小休憩にもいいお店です。
ここに通って5キロ痩せました。一回の施術で腰回りとお腹の痩せは目に見えて違いました。 油断するとすぐ太るのでまた定期的に通いたいと思います。
くるま焼肉店
去年新しい建物になって初めて行きました。 個室で匂いもなく快適でした。注文はQRコードです。 チカラコブ、タン先、アバラなどどれも美味しかった。 野菜は玉ねぎとアスパラ。 お店の人もよい接客で、大満足です。 また行きます! 看板がなく通り過ぎてしまいました。
関内餃子軒