口コミ
コンビニエンスストアの大手「ミニストップ」の枚方出口6丁目店です。このお店は周りに商店といえるものが無い国道沿いにポツンとあります。最寄り駅からも遠いですし、周りに住宅もありませんが、国道(1号線)沿いにあるので車のお客さんがほとんどです。ミニストップと言えばスイーツ類に力を入れていたり、ポテトや唐揚げなどのスナック類をその場で作ってくれるので有名ですね。ドライバーのお客さんが熱々のスナック類やコーヒーを買って休憩している事が多いです。私も車で通る時に寄って揚げ立てポテトを買う事が多いです。兎に角、国道沿いで車の方には便利なお店です。
このお店の場所は、大阪・枚方市で京阪電車の光善寺駅から西へ約1,5Kmの所になります。国道1号線の木屋元町交差点の北西角にお店があります。信号を挟んだ斜め向かいが大阪トラックステーション(ドライブイン)なので長距離トラックの運転手さんのお客さんも多いです。
7
揚げ物類でスパイシーポテトを頼みました。美味しかったです。ここの良いところはその場で調理をするというところです。ただ残念な点は、その時だけだったのかもしれませんが、従業員が少なすぎます。誰かが調理をするとレジがすすみません。
0
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ミニストップヒラカタデグチロクチョウメテン
ミニストップ枚方出口6丁目店ジャンル
電話番号
住所
大阪府枚方市出口6丁目10−30
アクセス
駐車場
駐車場あり
(無料)
関連ページ
クレジットカード
- 公開日
- 最終更新日