口コミ

6

掘り出しものがあるかも、、、

3.00
投稿日
利用日
予算
¥20,000

観覧しやすい店内で良くも悪くも
平均点でした。着物を昔買ってもらいましたし
革ジャンは思ったより買取り金額が高い様に思いました。店内の雰囲気が暗い様な気がしましたが
どうでしょう!?同じセカンドストリートでも店内のイメージが違うのは陳列、品数、それとも
従業員ですか?枚方店いいイメージはないでした。

0

色々あるよ

4.00
投稿日

国道1号線沿いにあるお店で、
駐車場広いし車で行きやすいお店です。

2階はGEOが入っており
1階にセカンドストリートがありレディース、メンズの商品ありますが、
陳列が綺麗でブランド別に展示されており商品が見やすいですし
綺麗な物が多いです🎵

5

大好き

5.00
投稿日

国道1号線沿いのセカンドストリートです。こちらは品質や品揃えが他の店舗に比べてとてもいいです。しかも値段も良心的です。季節ごとにいつもまとめ買いをしています。Pontaポイントが使えることもおすすめです。

0

掘り出し物があるかも知れません。

4.50
投稿日

枚方の国道1号線沿いにあるリサイクルショップで、現在は名称が「セカンド・ストリート」に変っています。男性、女性、そして子供の服や靴、鞄(ブランド物多数あり)のリサイクル品がいっぱいあります。他にも家具、家電、楽器やキッチン用品などもあり、ゆっくり探すと結構な掘り出し品を見つける事が出来ると思います。私も時々良い物がないか探しに行っています。お店を見て回っているだけでも楽しいのですが、リサイクル品で値段が安いのでついつい何か購入してしまいます。私は経験ありませんが、買い取りもやっていますので不用品の処分もできますよ。
場所は、大阪・枚方市で京阪電車(交野線)の星ヶ丘駅から北へ約1,2Kmの所です。国道1号線の池之宮北交差点の南西角にある「くらわんかビレッジ」(このお店やGEO、パソコンショップなどが揃っている場所)の中にお店があります。大きな駐車場があり、交差点に入口があるので車で行きやすい場所です。

10

掘り出し物の古着に出会えるかも…

3.00
投稿日

国道1号線沿いにある「ゲオ」「セカンドストリート」「パソコン工房」の入った、くらわんかビレッジ内にある中古衣類を販売しているリサイクルショップです。
店舗の前に広い駐車場があり車でも行きやすいです。

以前は「ジャンブルストア」という店名でしたが、いつの間にか「セカンドストリート リユースショップ」に変わっています。

そこまで大きな店舗ではないので商品数はあまり多くはありませんが、ブランド品などに絞られている印象なので個人的には欲しい物が探しやすいです。

近くにある「ブックオフ スーパーバザー」や「買取王国」を回ればより良い物が見付けられると思います。

4

良い古着

4.50
投稿日

よく利用しています。
1号線の道路沿いにあるので車で古着を持ち込むのもとても便利だと
思います。
お店も商品を見やすく工夫をされているのがわかり欲しい商品をさがしやすいです!
古着を売る時の査定もしっかりしていただけるので満足しています

1

概要

住所

大阪府枚方市池之宮1丁目2-12

アクセス

最寄駅
バス停
  • 国道池ノ宮から170m (徒歩3分)

お近くのお店

不用品無料回収、有料処分、出張見積無料、買取

福田商店 リサイクルショップ

3.41
2件

光善寺駅から徒歩6分(420m)

エアコン/システムキッチン/DIY用の建築資材の買取も♪他社では難しい商品にも対応可能

リサイクルショップわくわく

3.11

村野駅から徒歩12分(900m)

店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET