じゃんぼそうほんてんしじょうなわててん

じゃんぼ総本店四條畷店

3.67
口コミ
5件
写真
1件

口コミ

5

大きいたこ焼き

5.00
投稿日

大きくて食べ応えがあるたこ焼きが美味しいです。
いつも焼き加減がよいですね。
最寄駅からも近いです。
お好み焼きも美味しいです

0

買い物のついでに

3.50
投稿日

たこ焼きが食べたい時に寄ります。
特にお昼頃に前を通りかかると無性に食べたくなり我慢できずについついたこ焼きを買って帰ります。
味は普通に美味しいですよ、小腹が空いているのでちょうどいい量ですし満足します。
焼きそばやお好み焼きも売っています。
これは子供たちが買って帰ってくることもあります。

0

お買い物のついでに

5.00
投稿日

いつも明るく対応していただきます。
お買い物ついでについ寄り道してしまい、買って帰ってしまいます。
たこ焼きは大きくて食べごたえもあり、値段も高くありません。
近くを通るだけでいいかおりがして食欲がそそられますね。

0

お店の人が焼いてくれる

5.00
投稿日

大きくて食べ応えがあるお好み焼きがいただけます。
お店の人が焼いてくれるのも楽やし、焼き加減もやはり最高なのでよかったです。
最寄駅からも近くて歩いて2 、3分です。
ザ!大阪のお好み焼きといった感じでめちゃくちゃおいしいです。ランチから営業しています。

5

美味しかったです!

4.50
投稿日
予算
¥1,000

手際よく、焼いてくれてる姿に感動です、ここのお店は、ソースとのマッチングが凄く良かったです、アツアツのお好み焼きは、最高に美味しいですよね、自分は、広島人ですからまた違って美味しかったです、自分は関西風の方が好きですね、しゃんぼさんのお好み焼きは、自分の口にあってとても美味しかったですみなさんも一度食べに行って見て下さいね!

1

概要

住所

大阪府四條畷市楠公1丁目10-19

アクセス

最寄駅
バス停
  • 四条畷から190m (徒歩3分)

お近くのお店

20%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

[予約制]疲れたときもここがあるから安心♪毎日を頑張るあなたのためのヒーリングカフェ

コズミックカフェフォーエバー

3.10

忍ケ丘駅から徒歩3分(160m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET