口コミ

8

美味しい

5.00
投稿日

京阪電車郡津駅から徒歩10分。
お友達からアミエルさんの洋菓子を
色々いただきました!
クッキーやたまごたっぷりカステラを
食べました。
クッキーはサクサクでほどよい甘みで
カステラは京たまごをたっぷり使用し
じっくり焼き上げていてまぁ~美味しい。
私も近々買いに行こうと思います。

0

宝石のよう

5.00
投稿日

こちらのケーキは甘さ控えめでとてもおいしくて見た目も凄く華やかでショーウィンドウから見るケーキは全部買いたくなるぐらい素晴らしいケーキです。クリスマスの時期も1つ1つクリスマス仕様になっていてお一人様でも買いやすいサイズになってて良かったです。

1

見た目が素晴らしい!

4.50
投稿日

こちらのお店は交野線交野市駅からすぐにあるケーキ屋さんです!味も美味しいですが、ここのケーキは見た目も華やかでとても美味しそうです。見ているだけで明るい気分にさせてくれます。私のおすすめはケーキももちろんですがマカロンがとても美味しいです。10種類以上の味があり、どれもコロンコロンとして優しい色合いです。1つ108円というお値段もリーズナブルだとおもいます。

7

絶品!!!

4.50
投稿日

いつ行っても、華やかで、趣向に富んだ、上品な味わいのケーキが、揃っています。
神戸育ちの口の肥えた私でも、大満足させていただいております。
移転される前から、誕生日や贈答用に買わせていただいておりましたが、ご近所にリニューアルオープンされて、ますます、購入意欲に火が付きました!(笑)
駐車場には、車がいつも停まっていて、夕方には、残り少なくなってしまうので、なるべく早めに購入されることをオススメしますよ!

0

美味しいよ

5.00
投稿日
予算
¥1,000

店舗が移転されてから駐車場も広くなり、とっても行きやすくなりました。
ケーキの種類が豊富で、中でもマカロンがとっても美味しいです。
焼き菓子も美味しく日持ちもするので、手土産に最適です。
スタッフの方々もとても親切で地元でもはお客さんからの信頼が厚いお店だと思います。

0
IBM2025
IBM2025 さん

美味しいお菓子

3.50
投稿日

交野市にある、スイーツのお店です。
酒かすマドレーヌ(200円ほどだったと思います。)は、
酒かすの風味と、焦がしバターや卵などの風味がうまくマッチした
美味しい一品で、少しだけ、感じる、酒かすの米の食感も楽しめる
商品で、食感も良かったです。

0

アミエル

4.50
投稿日
予算
¥1,500

交野市駅から歩いて3分くらいにありますアミエルは交野では貴重な洋菓子屋さんで、いつもお客さんが入られていますよ。駐車場も信号越えたあたりにありますので車で寄れて便利ですよ(^^)
シフォンケーキやアリエルの焼き菓子は最高です(^^)また行きます!

0

地元に帰った時にこちらのお店が...

4.50
投稿日

地元に帰った時にこちらのお店が出来ていて、迷わず行きました。
店内とても可愛くて、どれも美味しそうに見えて、迷いました。ケーキの値段も安くて、いいですね。実家に帰るたびに行きそうです。

0

概要

住所

大阪府交野市幾野2丁目4-16

アクセス

最寄駅
バス停
  • 幾野四丁目から480m (徒歩7分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET