とりたけ やすべえすし
暮らし・生活サービスその他
石橋阪大前駅から徒歩2分(120m)
先日、大阪府池田市石橋にある「安兵衛すし」に行ってきました!お店は阪急石橋阪大前駅東口から徒歩約2分の場所にあり、アクセスも良好です。 店内は落ち着いた和の雰囲気で、カウンター席や掘りごたつ席があり、一人でもグループでも気軽に訪れることができます。私がいただいたのは、季節の新鮮なネタを使った握り寿司。特に印象的だったのは、脂ののったトロと甘みのあるウニで、どれも絶品でした♡ また、天ぷらやお刺身などの一品料理も充実しており、どれも美味しくいただきました。スタッフの方も親切で、心地よい時間を過ごすことができました。 お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ「安兵衛すし」で美味しいお寿司を楽しんでみてくださいね!
今すぐお得なクーポンをチェック
壁掛テレビ専門! テレビ周辺をトータルで理想の空間へ
池田駅(大阪)から徒歩7分(530m)
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
石橋阪大前駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。