暮らし・生活サービスその他
光風台駅(大阪)から3.6km
箕面市の止々呂美(とどろみ)、国定公園指定の箕面公園の北側にあるまだ昔の素朴さが残っている地区、境内のイチョウの大木があり秋深き頃の眺めは抜群と言われています、お寺の山号は蔵雲山、阪急バスの下止々呂美下車徒歩10分、運行本数はわずかです、お寺の内容は参考資料とした*箕面市商工観光課作成の箕面、温故知新によると次のとおり記載されている、永禄年間、城主塩川隠岐守が開山を観奨して以降15代までの庵となっており、明治15年に寺となったされています、
遮熱・断熱塗装|内装クロス塗装|お家の快適性を格段にアップする高機能塗装をご提供します
今あるモノを大切に使う――。塗装を通してお客様の財産を、そしてお客様の笑顔を守ります。
【病院同行/自宅訪問/旅行・外出同行】男性看護師があなたの生活をサポート!
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。