箕面山麓線沿いにある、イオン系のスーパーです。
24時間営業しているので大変助かります。
うちはこちらの近所なのでしょっちゅう行っています。
品ぞろえも良く、やはりトップバリュ製品は安いし使いやすいものばかりで好きです!
敷地内にはクリーニング店もあります。
私の一番のおすすめは、トップバリュのおむつ。
Lサイズ54枚入りで980円です。いつでもこのお値段になったようで、以前より100円安くなりました。
うちはベビーが2人いるのでおむつの消費量がはんぱなく、やはり安いのが一番です!しかもこのおむつ、パンパースなどの有名ブランドには負けてませんよ☆全然もれないし、動物の柄も入っているし、安っぽい感じもせず、最高です!
飲み物系も安くて、私はトップバリュのカフェオレに一時めっちゃハマっていて、毎日1リットル飲んでましたが1リットルのパックが98円なので、小さなのを買うより断然お得です。
主婦の味方ですね。