• 店舗公式

リラクゼーションアンドソフトセイタイ ホグシノヤカタ タカツキテン

リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店

高槻で愛され続け15年。沢山のお客様にご好評頂いております♪

4.89
口コミ
135件
写真
8件

口コミ

135
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

一年以上通っています

5.00
投稿日

色々なマッサージを受けたりしてもなかなか取れなかった疲れがあったのですが、ソフト整体コースで骨盤や背骨の歪みの矯正を含めケアをした所とても効きました。
現在も月に一度ペースで歪みを矯正して貰っています。

0
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店からの返信
返信日

ゲスト様。
いつもご来店&口コミの投稿ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ゲスト様はプログラマーという仕事柄、一日中パソコン作業をされているので、首や肩に負担がかりカチカチの状態でした。やはり普通のマッサージだけでは取れない疲れは、歪みが原因となっていることがほとんどです。
月に一度のペースで定期的なメンテナンスでしっかりとケアしていきましょう!! 私も精一杯頑張ります!!

店長 大野

PickUp

全身スッキリします!

5.00
投稿日

腰痛や肩こり、身体の歪みが気になり、今まで整体やマッサージ等色々行っていました。信頼できてお手頃なお店を探していて、たまたまネットで見つけたこちらに来ました。施術の強弱もしっかり確認しながら丁度良い感じでやって下さいますし、毎回本当に体がスッキリします。今では月1回必ず通っています。これからも通います!

0
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店からの返信
返信日

しほ さま
この度は口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございました!
お身体のコリとお疲れがハードに溜まっていらっしゃいますが、力加減の強弱に敏感なお身体ですので、細心の注意をはらいながら適切で心地よい施術を心がけています。楽しい会話をさせていただきながらも実は手と頭はフル回転しているんですよ。
定期的なメンテナスでご来店いただいておりますので、お身体の事は安心してお任せいただき、あとあまり無理をされないようにお願い致します。
いつもありがとうございます!今後ともよろしくおねがいいたします!

ゲスト
ゲスト さん
PickUp

とても良かったです

5.00
投稿日

マッサージにはよく行くものの、凝っている箇所が上手く伝わらないことが多いのですが、こちらでは、凝っている箇所をすぐにわかってくださって重点的にほぐしてくださるので、体がとても楽になります。
整体で体の歪みも整うので、3回通って気付けば頭痛がとてもましになっています。これからも継続して通いたいです。

0
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店からの返信
返信日

ゲスト様。
ご来店&口コミの投稿ありがとうございます。

ゲスト様は肩こりがとてもひどく、最初にご来店いただいた際には表面までカチコチの状態でした。しかし、回を重ねるごとに徐々に硬直の度合いもマシになってきて、今回ご来店の際に「頭痛どうですか?」と尋ねたところ、「そういえば頭痛が無かった気がする!」とおっしゃっていましたね(笑)
少しずつ効果を実感してもらえているようで良かったです。そろそろ様子をみながら、月に1回のメンテナンスでも頭痛がしなくなるようなお身体になっていただければと思っています。
これからもしっかりとお身体のケアをさせていただきますね! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております(=゚ω゚)ノ

店長 大野

ゲスト
ゲスト さん

月2で通ってます

5.00
投稿日
利用日

パソコン仕事なので肩と首が酷く凝り、いつも頭痛薬を飲んでリラクゼーションに通ってと誤魔化していましたが、ほぐしの館に通うようになり、頭痛薬を飲むことがなくなりました!

原因を説明していただいた上で解消して下さるので、今困っている方にかなりオススメです!

0
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店からの返信
返信日

ゲスト様
いつもご来店&口コミの投稿ありがとうございます!!

当店に通っていただくようになってから頭痛薬を飲まずに済んでいるとのことで、大変嬉しく思います。ゲスト様は常日頃から力が入っている自覚があるそうですが、自覚があるという事は逆にいえばまだ改善の余地があるという事でもありす。しっかりと日頃から脱力する癖を付け、自律神経が正常に働くようにしていきましょう!
私も出来る限りのお手伝いをしたいと思います。一緒にしんどくならない身体作りを目指しましょう(=゚ω゚)ノ

店長 大野

ゲスト
ゲスト さん

スッキリ☝

5.00
投稿日

肩こりがひどくて通い始めました。1回で軽くなり、スッキリしました。月2回通っていますが、いつも身体を軽くして貰って楽しみに通える場所です。整体師さんは丁寧で真摯に施術してくれます。肩こり腰痛の方にオススメします。

0
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店からの返信
返信日

ゲスト様

いつもご利用いただき誠にありがとうございます!
また口コミ投稿をありがとうございましたヽ(´□`)ノ

ゲスト様の肩こり本当にお辛いですよね。
おそらくお仕事の緊張感で気づかないうちに力が入っており、またお仕事の姿勢がそのようにさせるのだと思います。
お仕事中はやはり気が抜けず、力も抜けないとおもいますので、合間合間に肩、首を回す、そしてお伝えしたリラックス楽々体操をこまめに実践して下さい。
朝と夜のラジオ体操も力まず行っていただければ嬉しいです!

そしてお休みの日はゆっくりとしていただき、太極拳にもチャレンジされてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

とにかく、ゲスト様には楽になっていただけるよう、
誠心誠意、頑張って施術してまいります!!

次回のご来店も、心よりお待ちしております!

スタッフ ミヤガワ

ゲスト
ゲスト さん

ありがとうございます

5.00
投稿日

ずっとしんどかった肩と腰、首が楽になりました。
予約がいっぱいでみていただけないこともありますが、頑張って予約してまた来たいです。
いつも大変お世話になっております。
今日もたくさんありがとうございました。

0
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店からの返信
返信日

ゲスト様。
いつもご来店&口コミの投稿ありがとうございます!

ゲスト様はデスクワークというお仕事柄、首・肩周りがいつもガッチガチですので、ほぐすのに一苦労です(笑) 楽になっていただけたようで嬉しく思います。

予約のお電話をいただいても、なかなか時間が合わずにお断りになってしまい申し訳ありません。暇な日もたまにありますので、どうか諦めずにまたご連絡を頂ければと思います。

次回のご来店も楽しみにお待ちしてます(=゚ω゚)ノ

店長 大野

最高でした

5.00
投稿日

とても気持ちよくてとろけました。身体と足と骨盤調整をやってもらって肩こりも足のむくみもラクになってやってもらってる間は眠りに落ちました!コスパ最高、接客最高ですっ!つぎもとても楽しみです。脚がどんどん細くなって欲しい

0
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店からの返信
返信日

manaWestさま
この度は口コミ投稿をいただきまして誠にありがとうございます!

足のむくみ、下半身の太さをどうにかしたいというご要望でご来店いただいて以来、施術中はよくお眠りになられて、施術後はスッキリした!と素敵な笑顔を見せていただき、私も大変嬉しいです。

manaWestさまのお身体の感覚と状態とをマッチングさせての繊細で丁寧な施術を常に心がけていることが、安らかな寝息をたてていただいているのでしょうか。施術に満足頂けた事を本当に嬉しく喜んでおります!

これからもしっかりと頑張ります!
今後共よろしくお願い致します。

スタッフ ミヤガワ

スッキリします!

5.00
投稿日

仕事柄いつもお世話になっています。色々なお店に通いましたが、こちらのお店が一番です。その日の体調に合わせて最適な施術して頂けるのも嬉しいです。お話上手でそこも魅力です!これからも宜しくお願いします‼︎

0
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店からの返信
返信日

fzonr497 様

この度は当店をいつもご利用頂きまして誠にありがとうございます!
また口コミ投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

その日の体調に合わせて最適な施術して頂けるのも嬉しいとのお声に大変うれしく存じます。

またご来店の際は、しっかりと施術させて頂き、お話もさせて頂きますね!

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています

肩こり・首こり・骨盤矯正

5.00
投稿日
利用日

日々の生活で蓄積していた肩こり。子どもを抱っこしていたら突如、肩から腕にかけて痺れを感じて慌ててマッサージを探したら祝日も営業なさっていたほぐしの館に辿り着きました。口コミの評判の通り、丁寧に施術して頂き全身がスッキリしました!産後の骨盤ケアもせず、ほったからしの骨盤にも気を使って頂き、長年の悩みの猫背の改善も出来るのではと期待しています。先生曰く、まだまだ治したい部分があるとの事なので…月イチのケアとして通えればと思っています!

1
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店からの返信
返信日

海ちゃん 様
この度は口コミ投稿いただき大変にありがとうございます!

子育てに奮闘されて大変お疲れのご様子でしたが、全身ガチガチに硬くなっておられビックリしました。腕がしびれ、夜も寝れないとお聞きし、なんとしても楽になって帰って頂こうとの思いで施術させていただきました。骨盤の歪みも大変な状態でしたが矯正施術を受けていただき、お帰りの際には「軽くなった!」とのお言葉を頂戴し、本当に良かったです!首のこりもすごかったので、首は冷やさないようにしていただき、お湯にしっかりと浸かって温めてくださいね。またのご来店を心よりお待ちしております。

スタッフ ミヤガワ

ゲスト
ゲスト さん

治療です

5.00
投稿日

月2回のペースで通っています。ご褒美といいよりは治療ですね。先生は気さくで優しいです。治療といえ楽しく通えています。とても上手ですし他には行けません。お店自体はコロナ対策もキチンとされています。お客さんは男女いろいろな方がこられていますが、オープンな印象で安心感さえあります。オススメです。

0
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店からの返信
返信日

ゲスト様
いつもご利用&口コミをありがとうございます。

ゲスト様は左側は五十肩後の肩周りの拘縮、右側は五十肩の急成期の疼痛が激しく、二種類の問題でお困りでした。いつも施術後は両肩とも楽になって喜んでいただけるのですが、中々長続きしないようですので、しっかりとお伝えしたインナーマッスルのトレーニングを頑張って実践して下さるようお願いします!! 快適な生活がおくれますよう全力でサポートを頑張ります!!

このご時世でございますので、店内の消毒や手洗いうがい、お客様の検温など、いつも以上に気をつけております。出来る対策は可能な限り行っていますので、安心してご来店いただければと存じます。

施術スペースは、お好みが分かれる所ではありますが、完全個室ではなく衝立で仕切ってありますので、ある程度のプライベート空間は確保しております。とは言え基本的にはオープンな空間ですので、昨今問題になっています施術中のセクハラ行為など、そういう問題は皆無です。特に女性の方は安心して通っていただけるかと思います。

では次回のご来店も、楽しみにお待ちいたしております(=゚ω゚)ノ

店長 大野

ゲスト
ゲスト さん

肩こりスッキリ‼︎

5.00
投稿日

日頃から身体全体の重さを感じていましたが施術を受けて身体が軽くなりビックリしました。
こんなことならもっと早くから通っていればよかったなと思います。
今では月に1回お伺いしてお世話になっています。お勧めですよ!

0
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店からの返信
返信日

ゲスト様
いつもご来店いただきありがとうございます!
またこの度は口コミの投稿ありがとうございました!

当店では、定期的に通っていただいているお客様でも、毎回身体の歪み具合などをチェックし、その日の体調に合わせた施術を心掛けております。
肩こりの筋肉を緩めるストレッチをお伝えしましたが、きちんと行って頂けているご様子で、姿勢の崩れも徐々に少なくなっており、大変に嬉しいです!
引き続きお伝えしたストレッチを実行していただき、快適な毎日を過ごせる身体作りを一緒にしていきましょう!

ゲスト
ゲスト さん

腰痛が治りました

5.00
投稿日

慢性的に腰痛や肩こりなど感じていましたが筋肉をほぐして頂くことや歪みをとってもらうことで身体が凄く楽になりました。スタッフの方の対応もとても丁寧で雰囲気もとても良いです。疲れのたまっている方は是非一度行ってみてください。

0
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店からの返信
返信日

ゲスト様。
いつもご来店&口コミの投稿ありがとうございました!

ゲスト様は緊張感のあるお仕事柄、筋肉が硬くなりやすいうえに、整理湾曲の崩れなどいろいろな要因が複合して腰痛と肩こりになっていらっしゃるタイプでした。ですので、ただ筋肉をほぐすだけではなかなか楽になりません。筋肉のほぐし+歪みを整える事がポイントとなってきます。
施術後の楽な感覚を維持する為には、普段の姿勢も大変重要になってきますので、ハムストリングのストレッチなど日頃からお身体のケアも頑張って下さいね!

では、また次回のご来店も楽しみにお待ちしております(=゚ω゚)ノ

店長 大野

ゲスト
ゲスト さん

イケメン整体師います。

5.00
投稿日

いろいろマッサージや整体を、してもらってる中でもとっても爽やかで気持ちがいいので、おすすめです。
あまり、男性の人にマッサージしてもらうのは苦手ですが、そんな私でも気軽に行けて 信頼できるので、これからも続けて行けそうです。

0
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店からの返信
返信日

ゲスト様

この度は口コミ投稿をいただき誠にありがとうございました!

タイトルの”イケメン整体師います。”につきましてはお気遣いいただき、大変に恐縮しております。当店の清潔かつ誠実な施術に対してのご評価をいただいたものとありがたく頂戴いたします。

女性で男性の施術を受けるのは苦手でいらっしゃる方は世間に多いようですが、ゲスト様のように当店での施術を一度受けていただくと、気軽に安心して通えるとのお声を頂戴します。
女性のお客様により一層信頼していただけるよう、日々精進してまいります!

今回はストレートネックに対しての矯正をさせていただきましたが、施術後、本当に美しい姿勢を取り戻されたので、次回も引き続きメンテナンスも兼ねてストレートネックの矯正をさせていただきます。

いよいよ本格的に暖かくなり、春めいてきましたので、軽やかなお身体でこの季節をおう歌していただけるよう、しっかりとゲスト様をサポートしてまいります!今後ともよろしくお願いいたします♪

超おすすめです。

5.00
投稿日
利用日

対応がとにかく誠実です。それに尽きます。そして、的確に体の現在の状況を説明してもらえて、とかく、営業目的というか、次につなげたいという思いは私も分かりますが、そうした次回の予約を取ろうとかそうしたことがなくて、顧客の状況に応じて、継続的に今後来たいという人には、おそらく私の個人的な想像ですが、きっちりと説明をしていただけるのだと思いますし、対応がすばらしく良かったです。私は仕事が忙しく2年前に同様のマッサージは受けた事はあるのですが、それ以来、症状が重くなってきて限界だったので、ネットで探して貴店に辿り着きました。大正解でした。誠実な対応をしていただいて、すばらしい店には、顧客として、きっちりと評価を差し上げて、皆さんと情報共有すべきだと私は思っています。料金設定も適正だと思います。私は60分コースを受けましたが、対価としてお支払いした金額については、適正であると思いますし、プロのお仕事だと感じました。皆さんのご参考になればと思います。

1
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店からの返信
返信日

メルセデス様。
ご来店、口コミ頂き有難う御座います。
お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。このように評価を頂けて、よりお客様の為になれるよう改めて頑張ろうと思いました!お身体が大変お辛らそうでしたが、私の拙い説明で少しでも安心して、少しでも楽になれたのであれば良かったです。今後もしっかりとした施術、説明、対応をして参ります!またのご来店、心からお待ちしております。

副店長 大脇

ゲスト
ゲスト さん

腰痛劇的改善!

5.00
投稿日

腰痛が辛すぎて足を運びました。1回の施術で劇的に改善し、非常に良かったです。初めての施術いこも定期的に通うことで腰痛がなくなったのは勿論、姿勢もとても良くなりました!
非常に感謝してます!施術中のお話も楽しいので、これからも定期的にに通おうと思います!

1
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店からの返信
返信日

ゲスト K.A様

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます!
またこの度は口コミ投稿をいただき大変にありがとうございました!!

初めてご来店いただきました時のおつらそうな表情を拝見し、少しでも楽になっていただこうと一生懸命に施術させていただいた後、「ほとんど痛みがなくなって楽です!」と言っていただき、K.A様の素敵な笑顔を拝見することができ、本当に私も嬉しかったです!

ハードな日常生活をおくられているせいで姿勢が悪くなっておられましたが、定期的に通っていただいていることで美しい姿勢になっていただきましたので、これからも引き続き、美しい姿勢を保っていただきたいと思います。
お体がだるい、痛みがでてきてお辛い、よいパフォーマンスを出したいなど、なにかございましたら、どうぞご遠慮なくご連絡くださいね。

また素敵な笑顔を見せていただきますよう、お待ちしております!

海外から通ってます

5.00
投稿日

肩首、腰を痛めてしまい、帰国していろいろ病院を回っても良くならずこちらの整体院にお世話になってから、帰国するたびに整体してもらってます。先生の技術力と魅力的な人柄、お店の安らぎを与える雰囲気は感動的です!

1
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店からの返信
返信日

うな様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
またこの度は口コミ投稿をいただき大変にありがとうございました!

ご帰国の際はお立ち寄りいただいておりますが、お仕事柄、長時間椅子に座っての作業のせいで、腰、背中、首が曲がって痛みを抱えておられ、本当にお辛そうで、私も懸命に施術させていただいております。
先日は嬉しいくらい腰と首がひねれるようになって本当によかったです!

うな様のように海外在住でご帰国の際にご来店いただくお客様も他にいらっしゃり、ほぐしの舘も海外展開してほしいとの嬉しいお声をいただくのですが、そのようになりましたらと喜んではせ参じさせて頂きますね(笑)

次のご帰国までの間、お伝えさせて頂きました体操と座る姿勢を実行して頂き、なんとかひどい状態にならない事を心から祈っております。
また今後ともほぐしの館を宜しくお願い致します。

ゲスト
ゲスト さん

治療、です。

5.00
投稿日

ネットで検索して、一度行ってみようか、という軽い気持ちで予約しました。
受けてみてびっくり!いわゆるマッサージ、ではなく治療です。
説明も丁寧で、身体の状態を正確に把握していただいたので、安心して施術を受けることができました。
満足です。
また来週、うかがいます。
よろしくお願いします。

0
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店からの返信
返信日

ゲスト様。
ご来店&口コミの投稿ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

残念ながら、お客様を特定出来ませんでしたので、代表して返信させていただいております。

“ソフト整体”というフレーズから、マッサージに毛が生えた程度の施術を想像してご来店される方は、その凄さにビックリされる事が多いですね。今まで受けて来た整体は、整体じゃなかった(゚Д゚) これが本当の整体か!? と言われることもしばしばです(笑)

施術は、私どもの自己満足ではいけません。お客様に分かりやすく丁寧にをもっとーにさせていただいております。

次回のご来店も楽しみにお待ちしております(●´ω`●)V

店長 大野

ゲスト
ゲスト さん

とても楽になりました!

5.00
投稿日
予算
¥4,000

他のマッサージ店に行ってたのですが、ほぐしてもらってもすぐに重くなる私の首や肩や肩甲骨。一度違うところに行ってみようと思い、自分で調べて行かせてもらいました。60分のマッサージコースで丁寧にほぐしてもらい、身体がとても軽くなりました。その上、私の身体の特徴なども丁寧に説明してもらいました。また行かせてもらいます。

0
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店からの返信
返信日

ゲスト様。
ご来店&口コミの投稿ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

当店の手技を気に入っていただけてとても嬉しく思います♪ 「ほぐしてもらってもすぐに重くなる私の首や肩や肩甲骨」との事ですが、すぐに重くなってしまうのは身体の歪みに原因があります。今回受けて頂いたのはボディケアコースですので、歪みにはアプローチしておりません。ですから、もしかするとすぐに重くなってしまうかもしれません。

そんな方にオススメなのは、その原因である身体の歪みに直接アプローチ出来るソフト整体のコースになります。ボディケアコースの様にしっかりと硬くなった筋肉をほぐしてから歪みの矯正をしますので、スッキリが長持ちします(*‘ω‘ *)

是非、次回はソフト整体コースをお受け下さい! きっともっとスッキリしていただけると思いますよ(●´ω`●)ノ

ご来店、楽しみにお待ちしております♪

店長 大野

ゲスト
ゲスト さん

首の痛みがとれました!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥3,500

どこに行っても首の違和感がぬぐえなかったのに、施術後に驚きの変化です!長年の痛みにお悩みの方にオススメです。店内もリラックスできる感じがさらに良いです。こんなにスッキリしたマッサージはこれまで経験がありません。

0
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店からの返信
返信日

ゲスト様。
ご来店&口コミの投稿ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

いやぁー、とりあえず硬かったですね(笑) 久々に汗をかきました(;^ω^)

施術中にもお話をさせていただきましたが、ゲスト様は横から見た時の生理的弯曲が完全に逆転してしまっていて、凄く首に負担のかかる姿勢になっていました。本日ゲスト様が受けてはソフト整体50分コースで時間が短かったで、取り合えずで首の歪みを正しい位置に矯正させていただきましたが、本来はそうなった原因である“生理的弯曲の崩れ”を正しく矯正しなければ、イタチごっこになってしまいます。

ですから、しっかりと正しい姿勢を作っていくために、次回はもう少し長めのコースでご来店いただければと思います。是非、一緒にしんどくならない身体を目指していきましょう(●´ω`●)ノ

店長 大野

高い技術

5.00
投稿日
利用日

いつもお世話になっています。色々なお店に通いましたが、こちらのお店が一番です。その日の体調に合わせて施術して頂けるのも嬉しいです。日々のストレッチの仕方も教えて頂きました。これからも宜しくお願いします。

2
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店からの返信
返信日

uji様
いつもご来店いただきありがとうございます!
またこの度は口コミの投稿ありがとうございました!
改めましてuji様。いつもご利用ありがとうございます(∩´∀`)∩ お客様の「色々なお店に行ったけど、ここが一番!」というお声が、我々整体師にとって一番嬉しい誉め言葉です。ありがとうございます(●´ω`●)

当店では、定期的に通っていただいているお客様でも、毎回必ず身体の歪み具合などをチェックし、その日の体調に合わせた施術を心掛けております。
肩こりと肩甲骨周りの筋肉を緩めるストレッチをお伝えしましたが、きちんと行って頂けているご様子で、姿勢の崩れも徐々に少なくなっており、大変に嬉しいです!
引き続きお伝えしたストレッチを実行していただき、快適な毎日を過ごせる身体作りを一緒にしていきましょう(*‘ω‘ *)

ゲスト
ゲスト さん

いいお店です

4.00
投稿日

半年ほど前から通わせて頂いてます。
辛いところや痛いところなどを伝えると、そこを重点的にやって頂けていつも助かっています。
お店の雰囲気もよくて、落ち着ける空間です。1ヶ月以内に予約すると20パーセントオフになるのもいいなと思います。

1
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店からの返信
返信日

ゲスト様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
また、今回は口コミ投稿をありがとうございました。

いいお店と言って頂けて本当に嬉しいです。
ゲスト様は定期的に通って頂いており、この継続的なことがお身体には本当に大事で、美しい姿勢で清々しく過ごしていただくためには必要なお時間でございます。

そのお時間を心地よく楽しんでいただけるよう、しっかり頑張って参ります!

今後とも宜しくお願い申し上げます!

腰痛と首が痛かったので

5.00
投稿日
利用日
予算
¥5,000

身体の調子が優れないときにお世話になっています。猫背と肩凝りがひどかったので、ほぐしてもらいました。かなり丁寧にしっかりやってもらって楽になります。
整体で骨の歪みも直してもらい、腰痛が消えました。親切な先生なので安心できます。

0
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店からの返信
返信日

ktprz259様。
ご来店&口コミの投稿ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

残念ながらktprz259様が誰かを特定することが出来ませんでしたので、代表して私が返信させていただきます。
ktprz259様は猫背と肩こりがひどくてのご来店との事でしたが、満足していただけたご様子で良かったです。
実は、猫背と肩こりとは切っても切り離せない関係にあります。猫背になると首や肩に掛かる負荷が3倍近くになるからです。ですからマッサージなどで肩をほぐすだけでは一時的には楽になるでしょうが、その原因となる姿勢の悪さまでは改善出来ません。

当店のソフト整体では、その根本となる姿勢にまでアプローチすることが出来るのです(●´ω`●)v

調子が優れない時だけではなくて、本来は定期的な施術を受ける事によって、調子が悪くならない状態を維持出来るのが理想です。定期的なメンテナンスのアドバイスなど、分からないことは何でもご相談下さいね!

店長 大野

ゲスト
ゲスト さん

リピーターになりました。

5.00
投稿日
利用日
予算
¥6,900

初めて施術を受けました。お店も落ち着いた感じで凄くリラックスできます。すっきりでき、体も楽になり、担当者がとても良い感じの方でしたので体だけではなく心もほぐれた感じです。次の予約も入れました。ありがとうございました。

0
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店
リラクゼーション&ソフト整体 ほぐしの館 高槻店からの返信
返信日

ゲスト様
この度は遠方からご来店頂き誠にありがとうございました。
また口コミもいただき大変にありがとうございます。

心身共にほぐれたとのお言葉、大変に嬉しく存じます!
継続的なケアの重要性とお身体が軽くなるのを感じて頂いたご様子で、今後定期的に通っていただくと本来のお身体が持つ可能性を十分に開花させていただける事と思います。

ゲスト様のお身体の責任者としてサポートさせていただきたく、今後ともよろしくお願いします。

概要

住所

大阪府高槻市野見町2丁目3番地2階

アクセス

阪急高槻市駅から徒歩6分。高槻警察署すぐ西隣の2階!

最寄駅
バス停
  • 市役所前から240m (徒歩4分)
  • 阪急高槻から380m (徒歩5分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET