セブンイレブン タカツキジョウトウチョウテン
コンビニ
高槻市駅から徒歩11分(850m)
セブンイレブンと言えば、オリジナルの商品があっていいですね。 アイスやデザートなども美味しいのがあって、よく買いました。 寒い季節にはおでんなども美味しかったです。 日用品など要るものもいろいろ置いてあるので便利でした。
子供達に大人気のおもちゃを探しにきました。レジ前には置いてなかったので、売り切れかなと思って店員さんに確認してみた所在庫を見に行ってくれて一つ見つけてくれました。たいして高くもない商品にも関わらずとても親切に対応してくれて嬉しかったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
あなたの想いに花の香りを添えて・・・そんな想いのお手伝い
富田駅(大阪)から徒歩20分(1.6km)
クーポン利用でお得に
【新規のお客様】お試し足つぼ50分4000円
高槻駅から徒歩7分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。