和食
洋食
川崎駅から徒歩9分(670m)
川崎市川崎区にある「みなみ町食堂」は、ホテルの1階に位置する和食のお店です。この日は、日替わり夕食(1000円)を楽しんできました。メニューにはカツ丼と書かれていたので、早速注文。席に座って待っていると、ボリュームたっぷりのカツ丼が運ばれてきました。 カツ丼は、玉子とじがしっかりしていて、カツも食べ応えがありました。さらに、マカロニサラダ、たくあん、味噌汁がセットでついてきます。味噌汁は少し塩分が強めですが、これもまたご飯が進む味わいです。ご飯の量も多く、大食いの方にはぴったりです。 セルフサービスでコーヒーが飲み放題というのも嬉しいポイント。意外と多くのお客さんが訪れていて、人気のある食堂だと感じました。ボリューム満点の夕食を楽しみたい方におすすめのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。