McDonalds
ファーストフード
マクドナルドはお茶をしたり、食事をしたりとあらゆる場面で活用しています。 小休憩をするにしても安いドリンク一つで休憩ができます。 最近では、バーガー類も進化してきているので新たなメニューが豊富です。 ボリュームも問題なく、味もどんどん美味しくなっていますね。
絶妙な苦味とクリーミーさが相まった、美味しさのカフェラテを休憩がてらに来店して飲むことが多いです。シロップなどで甘さを調節することが出来るので、甘党で無い人でも美味しく飲めるカフェラテなのでは無いかという風に思います。
駅近にあり、スーパーの中に入っていますので立ち寄りやすく1人でも気軽に利用出来ます。 朝も早くから営業していますので自宅だとなかなか出来ない朝活も、早めの時間帯にポテトを食べながら作業をする事ができます!
鶴ヶ島駅西口から徒歩2分ほど。コモディイイダの中にあるマクドナルドです。店内はカウンター、テーブル席があり一人でもファミリーでも入店しやすいです。店内は学生、ファミリー、サラリーマンなど色んな層のお客さんがいました。 レジの店員さんは明るい笑顔で対応してくれて感じがよかったです。期間限定シェイクとテリヤキバーガーを注文しました。厨房の方もテキパキと手際が良くあっという間に品が出てきました。最近値上げしましたが味は変わらず美味しいです。
普通のマクドですが、0時までやっているので、残業で帰りが遅いとき、よく利用させてもらっています。お店の店員さんはとても対応がよく、嫌な感じが全くしません。いつも買うビッグマックの味もとても美味しいので、毎回満足しています。
ここ1人でもなんか入りやすい! そんなうるさくもないしいいですよ~☆ 朝とかよくここに行きます。 他店舗のスタッフよりいいし! 駅から近いので仕事帰りに持ち帰りなどもおすすめ。 今はカフェメニュー豊富だし近所だったら1人で行きたいくらい☆
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。