金券ショップ・チケットショップ
総持寺駅から徒歩3分(210m)
阪急総持寺駅から近いです。 この間、もう使わなくなったプラチナのネックレスを持っていきました。あまり流行らない形のものでしたが、プラチナの値段が高くて、気に入った値段で買い取って貰えました。 またいらないものがあれば、持って行きたいです。
\まずは無料査定から/お客様の想いに寄り添い、確かな鑑定眼で大切なお品物の真価を見出します。
茨木市駅から徒歩1分(24m)
割増クーポン発行中
JR「茨木駅」徒歩2分の大黒屋!金・ブランド品をスピーディーに査定。無料査定のみのご利用も大歓迎。
茨木駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。