鍼灸サロン いぶきケアルームの近くにある【ENAレディースクリニック】さんで出張鍼灸を承っております。大阪市都島区
逆子、出産前の心身の緊張や腰痛の緩和、出産後の下肢のしびれやむくみの軽減などを目的として鍼灸施術をさせていただいております。
ご希望の際にはクリニックにてご相談をお願いいたします。
健診、分娩入院、産後ケア宿泊などでご利用できます。
詳細はENAレディースクリニックさんHPをご覧ください。
.
.
~ENAレディースクリニックさん紹介~
マザークラス・ベビークラスそしてマタニティーヨガも開催されています。
陣痛発生から出産までLDR(陣痛室 兼 分娩室)で移動なし、フリースタイル分娩にも対応されています。
産後をより快適に過ごせるための産後セラピーがあったり、
食事も安心安全食材こだわられていてクリニック内の厨房でパルトゥネールのシェフが作られているそうです💛
無痛分娩・和痛分娩にも対応されており、
大阪市産後ケア事業の施設にもなっています。
お花の写真はENAレディースクリニックさんの入口です😊