ハウスコム イズミフチュウテン
賃貸不動産
不動産売買
和泉府中駅から徒歩2分(110m)
数箇所の不動産利用しましたが、ハウスコム和泉府中店の長谷川さんが一番スムーズな対応でよかった。
不動産会社は営業さんによって対応が全然違いますね。いくつかの不動産会社を回ってみると、お客さんの立場で探してくれる人がいる所がいいです。なかには、変な物件を勧めてくるところもありますし。 そういう点でハウスコムさんは、お客さん目線での対応をしてくれました。以前引越しを伴う転職だったのですが、通勤面や日当たりなども考えてくださり、とても好印象でした。「○○さん、ここは日当たり悪いですね。他行きますか。」など。 また、なかなか実家から通えなかったので、無理を言って、室内洗濯機のパンの大きさを測ってもらいに走ってくれたり、お世話になりました。
楽天不動産で探して、賃貸物件の中で気になった物件がハウスコム和泉府中店だったので早速予約をし、お伺いしました。 しかし、対応がちゃんとやってなくせっかく伺ったのにこっちからの要望の条件に合わせた物件を探してくれず、今はまだ人が住んでいるので出てから後日部屋を案内しますってそれだけでした。。。。 その人は研修の人だったので、納得できず、説得しました。 お詫びを言われ、マネージャーに対応してもらい、いろいろ細かく探してくれました。 部屋も拝見してもらい、その中でしかも私の知らないところも教えてくれたことも! 研修さんの場合は残念ですが、その中にはいい営業さんもいらっしゃるので岸和田あたりを探すなら、ここでしょう。ハウスコムは miniminiとつながりがあるので、家具付きの物件を探すのもよしです!
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
和泉府中駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。