お気軽にご相談ください。
院長の三林誠です。
平成30年6月に地元の三重県に戻り、あすなろ鍼灸院をオープンしました。
小学校から大学までは、野球ばかりしていました。当時は落合選手の神主打法のものまねをやって、みんなに見せて喜んでいる子供でした。
卒業後も、野球に少しでも恩返しをできればと、三重県の大学野球連盟で審判をやらせてもらってます。数年前には、楽天の則本選手を見ていたこともありました。(ただ私は、いち審判員として見ていただけです)
趣味は野球やゴルフなどスポーツは見るのも、やるのも大好きです。
家庭では、小学生二人の女の子を持つ、二児のパパです。まだまだ、一緒に遊びに行ってくれます。
大学卒業後、約10年間のサラリーマン生活から飛び出し、この世界に入りました。
「人のお役に立ちたい」という思いを常に抱き、日々精進しながら皆さんのお力になれるよう頑張っています。
病気で悩んでいる方、怪我をして大好きなスポーツが思うようにできない方などのために、少しでも皆さんや社会の方たちのお力になれるよう全力で取り組んでいきますのでよろしくお願いします。