口コミ
膝の痛みと腰痛で来院しました
施術のおかげでだいぶ楽になりました
ぜひお困りの際は頼ってみてください
肩こり、左肩が痛くて通院しています。
仕事の関係で体が色々不調になりがちですが、その都度対応していただいて助かります。
院内の雰囲気も和気あいあいとしていて、安心できます。
いつもお世話になっています!
とても話しやすくて
自分の体もすごくよくなりました!
これからもよろしくお願い致します
肩・腰の痛みがひどくて、通い始めました。
他の接骨院さんはあまり押すのが強くなくて、あまり効果を実感できなかったのですが、こちらの接骨院の先生方は強く押してくれるので、効果が実感できました!
治療を重ねていくなかで痛みがどんどんと取れていきました!
先生たちも優しく駅も近くてとても通いやすいです
仕事上腰や足を酷使してしまうのですが、施術してもらった後はだいぶ楽になります。
腰痛があり、通ってます。施術してから腰の状態も大分よくなり、継続して通ってます。
イベントがきっかけで通院を始めて1年になります。去年の8月にまさかの骨折、少しお休み期間がありまた通院を始めました。骨折中に右肩に負担大で、今は左肩より右肩が痛い💦💦
通院のたびに、先生といろいろな話ができて、家で出来るストレッチなど教えてくれます。寄り添ってくれる先生です。いきなりの回復は、難しいけれど、確実に良くなってきています。
よい
いつも丁寧に治していただきます
皆さん優しく、話も楽しいです!
とても通いやすい接骨院です。
的確な施術、患者さんに寄り添う形がとてもいい所だと思います。
車の事故後は是非こちらにお世話になったほうがいい!
通い続けると、確実に良くなります。サボると痛みが戻ります笑
首の痛みで来院しましたが、施術していただいた後、とても良くなりました!
先生も気さくで話しやすい方です!
良いですね!
活気ど優しさのある院ですので
ぜひカラダに痛み
カラダに不安あったら
行ってみて下さい
腰の痛みがなくなりすごく生活しやすくなりました!
接骨院行く機会があまりなく、
肩が痛くて受診させてもらいました!
スタッフの皆さん
明るくて、元気で、
仕事の疲れが吹っ飛ぶくらい!!
肩の方を診てもらい、
姿勢のこととか
矯正していただいて
体が楽になりました!!
元々腰も痛かったので、
肩と腰が関係することも
親身に教えてもらい
リピするにはおすすめです!!
割と仕事帰りに
通えるので遅い時間までやってます!
よく腰が痛くなるので、お世話になっています。治療をすると嘘のように体が軽くなります。
これからもよろしくお願いします。
入った瞬間明るく挨拶してくれて元気がもらえます。
施術も丁寧に説明してくれるので安心です。