ゆめさいか すずき
スイーツ
聖地巡礼のような気分で初訪問!! 飯能に来たら必ず立ち寄りたいお店です。 店内を色々見渡し今回は ・クッキーシュー ・やっこいチーズ ・極上バーム(メープル味) を購入しました!! シューはカスタードクリームがパンパンに詰まっていて味も食べ応えも抜群でした。 登山途中の休憩タイムに食べるのもお勧めです。
飯能の銘菓が味わえます。 なかでも「はんのう林檎」は甘さもちょうど良くてお土産にピッタリです。 他にもマカロンやロールケーキなどの洋菓子も豊富です。
飯能駅からすぐの銀座商店街の一角にあるケーキ屋さんです。地元ではおいしいと有名なお店です。店内は広々としていて、ケーキや焼き菓子や季節限定なお菓子が並んでいます。私はよく手土産やお祝い事があると買いに行きます。ロールケーキがおすすめです。人気があるので、売り切れになってしまう事があるので、早めに買いに行く事をおすすめします。
商店街のなかでも比較的大きな店内でゆったりとしたお買い物が楽しめます。入って左側のショーウインドウにはケーキ、右には焼き菓子系がありますが、こちらでクッキーの詰め合わせを購入させていただきました。銀座通りでよくイベントを企画しているのですが、こちらのお店もそれに合わせて、おいしいお菓子を販売しているので、そちらも必見です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。